美衣(みい)@東京プレミアムクラブ ラブプリンセス

美衣(みい)のプロフィール

東京プレミアムクラブ ラブプリンセス 美衣(みい)
名前 美衣(みい) (20)
在籍店 東京プレミアムクラブ ラブプリンセス
特徴
  • 貧乳
可能プレイ
    サイズ T:160 B:83(B) - W:56 - H:84
    公開
    更新

    お店からのコメント

    ~透き通る白さ美白のSS天使~

    爽やかな春風と共に、ラブプリンセスに新星美少女が舞い降りてしまいました!
    業界未経験正真正銘良家のお嬢様【美衣さん】
    清楚かつ色気溢れるおしゃれな女の子です?
    スレンダーBodyに汚れを知らない従順な性格の彼女ですのでどこか懐かしい憂いある少女と対面している印象を受けます。

    あどけなさの残るキュートな笑顔は、まるで甘酸っぱい初恋の時代までタイムスリップさせてくれるような可愛さで艶やかでサラリと肩にかかる位の美しい黒髪、自分でもチャームポイントにしている透き通るような瞳と、形の整った美尻に目を奪われてしまいます。
    性格も奥手で、とても純粋な美少女がラブプリンセスに入店した事は奇跡でもあり、運命であるかもしれません。
    抜けるように白い肌のお身体は、そのスタイルも目を見張るものがあります。形のよい、適度なサイズのBカップのバストはあなたに安らぎさえ感じさせ、抱きしめるのを躊躇われるように細い56cmのウエストとのコントラストは抜群です。
    お客様にとっても彼女との出会いはある意味運命の日となるかもしれません!この生まれ持っての全身から漂う清潔感は、一緒に同じ時間を過ごすだけでこちらの心も爽やかにリフレッシュしてしまう魔法のようです♪

    持ち前の一生懸命な性格に子猫のような人懐っこさで、甘い香りが漂うような素晴らしいひとときをお約束いたします…優しい会員様の腕の中で過ごし、素晴らしい女性に成長してくれることは間違いありません。

    美衣(みい)からのメッセージ

    人と接する事で充実感を感じる事の出来る大人の女性になりたいです。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    美衣(みい)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    美衣(みい)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京プレミアムクラブ ラブプリンセス在籍一覧

    117 名在籍

    アガる風俗割引

    ご新規様ご優待キャンペーン!!

    ★☆★ご利用当日から使える10,000円分クーポン券プレゼント★☆★

    ご新規様全員に10,000円分のクーポン券をプレゼントさせていただきます!!

    ※ただし一回でのご利用上限は5,000円とさせていただきます。
    残りのクーポンの金額は当店システムが管理しております。
    使い切るまで消滅することはございませんのでご安心ください。
    次回ご利用の際にクーポンをお使いいただく場合は
    当店スタッフへお気軽にお申し付けください。

    例:70分コース 基本料金32000円-クーポン1回分(5000円)
    ※27000円にてご案内!