秋穂(あきほ)@東京プレミアムクラブ ラブプリンセス

秋穂(あきほ)のプロフィール

東京プレミアムクラブ ラブプリンセス 秋穂(あきほ)
名前 秋穂(あきほ) (20)
在籍店 東京プレミアムクラブ ラブプリンセス
特徴
  • スレンダー
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:152 B:83(C) - W:55 - H:83
    公開
    更新

    お店からのコメント

    <一歩下がって殿方を引き立てるような、今時の女性には無い端正な美少女の入店で御座います!>

    可憐で清楚な女性は男性にとっての永遠の憧れ、彼女はその代表格と言える女性ではないでしょうか。某有名一流企業通信社にてお勤めでいらっしゃる【秋穂(あきほ)】さん。彼女が持つ抜群の透明感、素直で思いやりのある性格と、優しく穏やかな雰囲気、お話しの仕方や佇まいも、謙虚でお淑やかです。
    業界未経験での入店特有の初々しさ、純粋さと素朴さを兼ね備え、お客様のそれぞれに合わせた接客ができ、一生懸命なサービス、女性としての最上のおもてなしは、癒しのひと時を与えてくれます。
    また彼女のセールスポイントでもある、白くきめ細やかな美肌は必見です。男性経験の少なさを表すような、敏感な身体には興奮を隠せないでしょう。

    素直で思いやりのある彼女が、いつまでも変わらない事を願いつつ、お薦めさせて頂きます。成長過程の少女のような雰囲気すら感じる幼さに洗練された大人のフェロモン、相反する二つの魅力が同居する、まさに神秘を感じる女性です。初めて、彼女とお会いした時、妙な感覚を覚えたのは確かです。彼女の子犬のように澄みきって潤んだ瞳に見つめられた時、「何かを求めてるのか?」と無意識に男の本能を呼び覚まさせられた事を・・・
    誰からも愛される人柄。自然と周囲を和やかな空間に導いてくれる天性の性格は皆様に最高の癒しをご提供できると確信しております。

    秋穂(あきほ)からのメッセージ

    初々しい清潔感、清楚感溢れる女の子♪
    大人しい物腰がとてもキュートで新鮮☆

    スレンダーで色白これぞプリンセスです!!

    5/23(金)21時から受付開始♪
    お電話お待ちしております!!

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    秋穂(あきほ)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    秋穂(あきほ)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京プレミアムクラブ ラブプリンセス在籍一覧

    117 名在籍

    アガる風俗割引

    ご新規様ご優待キャンペーン!!

    ★☆★ご利用当日から使える10,000円分クーポン券プレゼント★☆★

    ご新規様全員に10,000円分のクーポン券をプレゼントさせていただきます!!

    ※ただし一回でのご利用上限は5,000円とさせていただきます。
    残りのクーポンの金額は当店システムが管理しております。
    使い切るまで消滅することはございませんのでご安心ください。
    次回ご利用の際にクーポンをお使いいただく場合は
    当店スタッフへお気軽にお申し付けください。

    例:70分コース 基本料金32000円-クーポン1回分(5000円)
    ※27000円にてご案内!