紗世(さよ)@東京プレミアムクラブ ラブプリンセス

紗世(さよ)のプロフィール

東京プレミアムクラブ ラブプリンセス 紗世(さよ)
名前 紗世(さよ) (22)
在籍店 東京プレミアムクラブ ラブプリンセス
特徴
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:154 B:85(D) - W:56 - H:83
    公開
    更新

    お店からのコメント

    【スレンダー綺麗なくびれ☆Dカップ美乳プリンセス】

    誰もが認める綺麗なお顔立ちもさることながら、弾ける素肌とバランスの取れたスタイルは目を見張るものがございます。
    【紗世】(さよ)さん22歳若さ溢れる輝く美肌は驚くほど滑らかで白く透きとおっており触れるたび新たな感動を味わえる事でしょう・・・。
    夜空に星屑を散らしたように輝く瞳、スッと通った上品な鼻筋、色気を纏った艶っぽい唇、精密に織られた絹のように滑らかなお肌が驚くほど綺麗な女性です。
    しっとりなめらかな肌感、思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたスレンダーボディの持ち主です。形の良い張りのあるバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、女性らしい丸みを帯びたヒップ、そこから流れるように続く脚線美に世の男性は感動を覚えること間違いありません。
    優しく誠実な人柄、まったく嫌味のない言動、そして溢れる知性。彼女の内面から溢れだす心の美しさこそ、何事にもかえられない本当の魅力なのかもしれません。
    「恋人のように接することができて、私も一緒に楽しめると嬉しいです」と言う彼女。
    彼女との時間を更にヒートアップさせるのは、可愛らしい第一印象とは裏腹にその感度の良さ。思わず反応してしまうという身体は思う存分にご堪能いただけることをお約束致します。キメが細かく触れられるだけで反応してしまう敏感美肌は貴方に愛おしく思えていただけるはずです。
    輝き続ける彼女とゆるやかな時の流れに身を任せた時、幸運が舞い降りてきたような忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。

    紗世(さよ)からのメッセージ

    一緒にお過ごし頂ける時間で幸せを感じてもらえましたらうれしいです。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/16(火)04/17(水)04/18(木)04/19(金)04/20(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    紗世(さよ)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    紗世(さよ)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京プレミアムクラブ ラブプリンセス在籍一覧

    117 名在籍

    アガる風俗割引

    ご新規様ご優待キャンペーン!!

    ★☆★ご利用当日から使える10,000円分クーポン券プレゼント★☆★

    ご新規様全員に10,000円分のクーポン券をプレゼントさせていただきます!!

    ※ただし一回でのご利用上限は5,000円とさせていただきます。
    残りのクーポンの金額は当店システムが管理しております。
    使い切るまで消滅することはございませんのでご安心ください。
    次回ご利用の際にクーポンをお使いいただく場合は
    当店スタッフへお気軽にお申し付けください。

    例:70分コース 基本料金32000円-クーポン1回分(5000円)
    ※27000円にてご案内!