結花(ゆか)@東京プレミアムクラブ ラブプリンセス

結花(ゆか)のプロフィール

東京プレミアムクラブ ラブプリンセス 結花(ゆか)
名前 結花(ゆか) (19)
在籍店 東京プレミアムクラブ ラブプリンセス
特徴
    可能プレイ
      サイズ T:159 B:82(C) - W:57 - H:83
      公開
      更新

      結花(ゆか)からのメッセージ

      ☆5月20日(火)体験デビュー☆

      【正統派清楚系プリンセス】

      周囲の注目を集める美貌を誇るシンデレラガールのデビューでございます。純粋さを物語るような愛らしい瞳、見る人の視線を捕らえて離さない麗しの唇、形の良い張りのあるバスト、引き締まったウエスト、女性らしさを感じさせる丸みを帯びたヒップ、全てのパーツがそれぞれ輝きを発し、なおかつ奇跡とも言えるバランスを保つお顔は、神々しくもありますが、なぜか親しみやすさも持ち合わせている、まさに神秘の結晶のようです。

      お話していても笑顔の絶えない子で、常に物事を前向きに捉えているような雰囲気で、そばにいるとこちらまで明るい気持ちにさせてくれます。
      そんな透明感抜群の彼女ですが、身体はすでに大人の女性です、全身から放たれる癒やしオーラ、捉えどころのない吸い込まれるような魅力が溢れており、抱き寄せれば、その余韻すら今まで経験したことのない、至高の時間が訪れる事でしょう。 一人の控えめで純朴な子が、洗練された淑女に。彼女の飛躍を、見届けてみてはいかがでしょうか。

      週間出勤表(直近の5日分)
      04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)
      お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

      結花(ゆか)さんへの口コミ

      口コミがまだ投稿されていません。
      一番最初に口コミしましょう。

      結花(ゆか)さんへの口コミ投稿フォーム

      あなたのニックネーム
      評価 必須
      口コミ内容 必須

      その他東京プレミアムクラブ ラブプリンセス在籍一覧

      117 名在籍

      アガる風俗割引

      ご新規様ご優待キャンペーン!!

      ★☆★ご利用当日から使える10,000円分クーポン券プレゼント★☆★

      ご新規様全員に10,000円分のクーポン券をプレゼントさせていただきます!!

      ※ただし一回でのご利用上限は5,000円とさせていただきます。
      残りのクーポンの金額は当店システムが管理しております。
      使い切るまで消滅することはございませんのでご安心ください。
      次回ご利用の際にクーポンをお使いいただく場合は
      当店スタッフへお気軽にお申し付けください。

      例:70分コース 基本料金32000円-クーポン1回分(5000円)
      ※27000円にてご案内!