萌絵(もえ)@東京プレミアムクラブ ラブプリンセス

萌絵(もえ)のプロフィール

東京プレミアムクラブ ラブプリンセス 萌絵(もえ)
名前 萌絵(もえ) (22)
在籍店 東京プレミアムクラブ ラブプリンセス
特徴
  • スレンダー
可能プレイ
    サイズ T:157 B:83(C) - W:55 - H:84
    公開
    更新

    お店からのコメント

    ★2月11日(火) 体験入店デビュー★

    <千人に一人の逸材!!驚くべきレベルです>

    可愛らしさ最高峰!!「極美少女」!!まずはその愛らしい【柴咲○ウさん】激似のお顔を全てお見せできないのが本当に残念です。本年度から大学院に通われます
    『萌絵(もえ)さん』ルックス良し、スタイル良し、そして性格もパーフェクトな業界完全未経験の優等生!「美少女」という言葉から想像されるイメージを100%表現したような、千に一つの稀に見る貴重な女の子でございます。そのレベルの高さは、超一流タレント級のルックス、色白の絹肌ボディ、そしてプレイに至るまで、全てにおいてパーフェクトです。時折見せる愛くるしい表情を目の前に、抱きしめたい衝動が抑えきれません。
    可愛らしいお顔のひときわ目立つ輝くような魅力を放つ美しい瞳からは、可愛いだけではないある種の知性の輝きをも見て取ることができそうです。少女から大人の女性へと生まれ変わりつつあるころの女性特有の、もろくてあやうい無邪気さのなかにも男性を惹きつける大人の色気が生まれつつあるかのような、そんな佇まいを感じさせてくれます。大人の女性への一歩を踏み出しつつあるプリンセスと甘いお時間をお過ごしいただきたいと思います。
    スラリとした素晴らしいプロポーションで手足も長く、日本人離れのスタイルをしていらっしゃいます。透き通るように白く、なめらかな手触りのお肌も日本人離れの印象をより一層強く印象付けてくれます。形の良いピンク色の綺麗な胸、締まった55cmのウエストライン、触り心地の良い絹肌、そして全身感度良好。特に胸は人一倍敏感なようです。礼儀正しく、しっかりとした一面もある彼女が、親密な時間になれば甘くかわいい吐息をこぼします。白肌をピンク色に染めて、頬を赤らめながら懸命に頑張る姿に興奮はますます拡大してゆく事でしょう。

    ラブプリンセスお薦め!断言致します二度と出会えることが出来ないレベルの女性です。

    萌絵(もえ)からのメッセージ

    今日お会い出来た喜びを分かち合えれば幸せです。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    萌絵(もえ)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    萌絵(もえ)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京プレミアムクラブ ラブプリンセス在籍一覧

    117 名在籍

    アガる風俗割引

    ご新規様ご優待キャンペーン!!

    ★☆★ご利用当日から使える10,000円分クーポン券プレゼント★☆★

    ご新規様全員に10,000円分のクーポン券をプレゼントさせていただきます!!

    ※ただし一回でのご利用上限は5,000円とさせていただきます。
    残りのクーポンの金額は当店システムが管理しております。
    使い切るまで消滅することはございませんのでご安心ください。
    次回ご利用の際にクーポンをお使いいただく場合は
    当店スタッフへお気軽にお申し付けください。

    例:70分コース 基本料金32000円-クーポン1回分(5000円)
    ※27000円にてご案内!