音色(ねいろ)@東京プレミアムクラブ ラブプリンセス

音色(ねいろ)のプロフィール

東京プレミアムクラブ ラブプリンセス 音色(ねいろ)
名前 音色(ねいろ) (21)
在籍店 東京プレミアムクラブ ラブプリンセス
特徴
    可能プレイ
      サイズ T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
      公開
      更新

      お店からのコメント

      スレンダーなハーフ系美少女プリンセス

      ラブプリンセス美少女ファンの皆様、お待たせいたしました。 今回はチョッピリオトナっぽい雰囲気の超絶美少女の登場です。
      零れ落ちそうな大きな瞳でまっすぐと見つめられると、それだけで幸せな気分になれます
      。一点のくすみもない白い肌、上品な立ち振る舞い、そして、スラリとした手足、一瞬、銀座あたりの高級クラブにいるかのような錯覚に陥ります。
      話上手、聞き上手のお嬢様ですので、ウイットにとんだ会話もお楽しみいただけます。
      サラサラのロングヘアーをかきあげる仕草は、貴方の心に妖しい灯をともしてしまうでしょう。
      ご自身曰く、「かなりMっぽい体質」とのこと。相手がお客様でもいつでも本気になってしまい、御仕事であるのを忘れてしまう事もしばしばあるようです。
      普段はショップ店員として、若い同年代の同姓からも憧れのまととして、華やかにご活躍されております。
      賑わいでいる職場の中で、輝きを放つ女性、そしてその女性が貴方様の元で、頬を染めながら露な姿で、乱れてゆく・・・ラブプリンセスならではの醍醐味といえるのではないでしょうか?
      白い肌をさらし、ロングヘアーをベッドに拡げ、貴方様のテクニックに酔いしれてゆくことでしょう。そう遠くないうちに、予約困難嬢の仲間入りを果たすのは想像に難くありません。今のうちに、この美少女との甘い時間をお好きな時間でお楽しみいただくことをオススメいたします。

      美少女でいえば、当店でも屈指であります 皆様の期待を裏切ることなく十二分にご満足戴けることでしょう!!

      週間出勤表(直近の5日分)
      04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)04/23(火)
      お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

      音色(ねいろ)さんへの口コミ

      口コミがまだ投稿されていません。
      一番最初に口コミしましょう。

      音色(ねいろ)さんへの口コミ投稿フォーム

      あなたのニックネーム
      評価 必須
      口コミ内容 必須

      その他東京プレミアムクラブ ラブプリンセス在籍一覧

      117 名在籍

      アガる風俗割引

      ご新規様ご優待キャンペーン!!

      ★☆★ご利用当日から使える10,000円分クーポン券プレゼント★☆★

      ご新規様全員に10,000円分のクーポン券をプレゼントさせていただきます!!

      ※ただし一回でのご利用上限は5,000円とさせていただきます。
      残りのクーポンの金額は当店システムが管理しております。
      使い切るまで消滅することはございませんのでご安心ください。
      次回ご利用の際にクーポンをお使いいただく場合は
      当店スタッフへお気軽にお申し付けください。

      例:70分コース 基本料金32000円-クーポン1回分(5000円)
      ※27000円にてご案内!