りこ@クラブトパーズ

りこのプロフィール

クラブトパーズ りこ
名前 りこ (19)
在籍店 クラブトパーズ
特徴
    可能プレイ
      サイズ T:156 B:86(C) - W:58 - H:86
      公開
      更新

      お店からのコメント

      地元福井19才の完全業界未経験しろうとちゃんが入店致します!

      完全に初物でございます。この機会、滅多に出会える事はございません。
      面接の際、業界未経験ということで「デリヘルの内容はわかりますか?」の質問に…
      彼女の第一声が、「エッチな感じのお仕事なのは分かりますが、ほとんど分からないので教えてほしいです…」
      わたくし、恥ずかしながら本人の目の前で卒倒してしまいました。そして…即時、神様に感謝の祈りを捧げました。彼女のような無知な状況ながら、当店に面接に来る度胸と行動力のある女性をお目に会った事がございません。

      美少女ながら親しみやすい素朴さを含んだルックス、スポーツで鍛えたであろう引き締まった手足…まさに原石!メイク・服装を都会風にしてしまったら、話すことも触れる機会も無い存在になるであろう逸材でございます。地元福井のローカルらしさが、皆様の心の癒しを与えてくれることでしょう。

      始めての経験…MAXに緊張…そして不安のままのデビューです。切に…切に…マナー最優先での優しいご指導をお願い申し上げます。優しく接して頂ければ…彼女も従順な女性です…彼女の精一杯の優しさでお客様を迎え入れてくれることでしょう。

      週間出勤表(直近の5日分)
      04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)
      お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

      りこさんへの口コミ

      口コミがまだ投稿されていません。
      一番最初に口コミしましょう。

      りこさんへの口コミ投稿フォーム

      あなたのニックネーム
      評価 必須
      口コミ内容 必須

      その他クラブトパーズ在籍一覧

      72 名在籍