ちこ@クラブトパーズ

ちこのプロフィール

クラブトパーズ ちこ
名前 ちこ (18)
在籍店 クラブトパーズ
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:154 B:89(F) - W:58 - H:88
    公開
    更新

    お店からのコメント

    ミ〇ュラン美少女カイドが有ったなら彼女は確実に五つ星になる事間違いないでしょう…

    【弱冠18歳】【Fカップ】【衝撃の可愛さ】 彼女を説明するにはこれだけでいいのではないでしょうか?

    面接の前に本人から送られた写真をみてかなり盛っている写真だなと思ってましたが、なんとその写真を超えてくる可愛さ!当店全スタッフの顔が緩んでおります。

    若さゆえでしょうか?そんなにメイクをしなくても十分に可愛いポテンシャルの高いルックス、まるでロリータアニメから飛び出してきたかのような、小さい体にアンバランスなFカップのおっぱい。可愛さが加速する幼い声と純粋無垢な性格、恥じらいを隠せ切れない反応は最高のロリ系美少女としての記憶としてあなたの胸に刻まれることでしょう。


    ほぼ業界未経験です。過去この業界では10日も出勤しておりません。プライベートの方でも経験人数が5人以下!彼女とのひと時はデリヘルに来ていることを忘れてしまいそうな、甘い青春時代に戻ったようなピュアでリアルな時間になる事でしょう。

    お店とお客様で美少女『ちこちゃん』を大人の女性に育ててみませんか?

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/16(火)04/17(水)04/18(木)04/19(金)04/20(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    ちこさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    ちこさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他クラブトパーズ在籍一覧

    72 名在籍