さりな@クラブトパーズ

さりなのプロフィール

クラブトパーズ さりな
名前 さりな (20)
在籍店 クラブトパーズ
特徴
  • 巨乳
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:166 B:89(E) - W:58 - H:86
    公開
    更新

    お店からのコメント

    この夏一番の目を見張る可愛さと美しさを誇る女性が入店致しました!
    髪の先から脚の先までが上質です。質の高い女性と言うものは、お顔やスタイルだけでなく、礼儀や作法や言葉使い…笑顔や清潔感や歯並びに至るまで、一見では目につかぬ魅力まで揃っていればこそ…

    当の本人は、あまりに謙虚です。「…私なんか…とんでもありません…」と丁寧な口調でホントに謙虚なんです。しかし、その謙虚こそ…お客様(接客)を大事にしている「Club Topaz」がお薦めする女性に相応しいと確信しております。

    スタイルはもう、完璧!理想!至福!言葉が見当たらぬほど完璧の絶句ものです。
    スレンダーでありながら、クビレはキュンキュン♪166cmの長身の脚は長く伸びる完璧な美脚。プリンッ弾けるような美尻…うろたえるほどの桃尻です。
    まさに男性の理想像!真っ白な柔肌に包まれた…天然美乳のEcup!見た目も触感も感度の良さも、もう…何も文句はありません。

    そして…内面も魅力も絶品です!落ち着きがあり…礼儀があり…品があり…艶やかなエロスが混在する素晴らしい女性です。匂いでは感知出来ない男性を誘うフェロモンを感じてしまい…彼女を我が物にしたいと言う衝動に苛まれることでしょう…。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)04/23(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    さりなさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    さりなさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他クラブトパーズ在籍一覧

    72 名在籍