まりな@奥さま食堂

まりなのプロフィール

奥さま食堂 まりな
名前 まりな (37)
在籍店 奥さま食堂
特徴
  • 巨乳
可能プレイ
    サイズ T:163 B:88(E) - W:60 - H:87
    公開
    更新

    お店からのコメント

    清楚系純和風美人奥さま「まりなさん」37歳の入店です。

    ルックスはまさに清純派奥さまと言った感じで、整った和風な顔立ちで、とってもこんなエッチなお店に入店するようには
    見えませんので、面接時には外見とのギャップに少し驚かされました(・∀・)

    叩いても揉んでも跳ね返す弾力抜群の見事な美巨乳Eカップとグラマラスな体つきと色白の美肌でお色気効果は抜群です。
    得意技が「すごい格好の素股」と言われた時にはまたまた驚かされました(・∀・)
    さすがに一体どんな格好の素股なのか気になって夜も寝れません(^^♪


    性格もとっても丁寧な姿勢で明るく穏やかにお話が出来て、まさに清純派っと言った感じのおっとりとした雰囲気のある奥さまで、とっても礼儀正しくわけへだてなく相手のことを思いやることの出来る奥さまだと思います。

    そんな性格もとっても良く、純和風な清純派奥さま「まりなさん」の得意技を是非とも味わいに来てみてはいかがでしょうか?

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    まりなさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    まりなさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他奥さま食堂在籍一覧

    17 名在籍

    アガる風俗割引

    ★☆★【ランダムコース】60分 12,000円★☆★
    ※受付時にお電話にて「ランダムコース」とお伝え下さい。
    待機中の女の子をランダムで派遣いたします。