ありさ@奥さま食堂

ありさのプロフィール

奥さま食堂 ありさ
名前 ありさ (26)
在籍店 奥さま食堂
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
可能プレイ
    サイズ T:161 B:92(F) - W:61 - H:88
    公開
    更新

    お店からのコメント

    第一印象は即決採用!!面接時に思わず一目惚れするかと思う程の完璧に整ったルックス!!
    まるでアイドルグループからスカウトしてきたかのような、ハーフ風のルックス抜群のお姉さんで、
    ルックスに加え見事に大きく柔らかく実った、Fカップの美巨乳は実に見事ですね。
    色白のスベスベの肌にムッチリ妖艶なボディーラインで、男性の心もアソコも一網打尽にされてしまいそうです。

    とっても笑顔がチャーミングで、明るく素直で、物腰の柔らかい、印象の女の子で
    くだらない事を言っても、楽しく笑ってくれそうな感じがします(*^_^*)
    こんな美人なお姉さんとイチャイチャしていたら、時間なんて忘れてしまい、
    このまま時間が止まってくれればいいのに、と思ってしまいそうです。

    プレイスタイルはMよりだそうで、優しく責めてあげれば敏感な彼女は、身体をうねらせ熱く火照ってしまうことでしょう。
    是非とも寂しい夜には、火照り熱くなってしまったS級美女若奥さまを、抱きしめに来てはいかがでしょうか?

    週間出勤表(直近の5日分)
    03/19(火)03/20(水)03/21(木)03/22(金)03/23(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    ありささんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    ありささんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他奥さま食堂在籍一覧

    17 名在籍

    アガる風俗割引

    ★☆★【ランダムコース】60分 12,000円★☆★
    ※受付時にお電話にて「ランダムコース」とお伝え下さい。
    待機中の女の子をランダムで派遣いたします。