はな@錦糸町回春性感マッサージ倶楽部

はなのプロフィール

錦糸町回春性感マッサージ倶楽部 はな
名前 はな (24)
在籍店 錦糸町回春性感マッサージ倶楽部
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
可能プレイ
    サイズ T:163 B:97(F) - W:60 - H:90
    公開
    更新

    お店からのコメント

    会った人を一瞬にして虜にさせてしまう外見の魅力もさることながら、
    なんとなく包み込むような母性を感じてしまう雰囲気も素晴らしいと思います。
    性感のテクニックも講師お墨付き。ぜひご期待くださいませ。(井上)

    えくぼがチャーミングな女の子が第一印象ですが、その半面大人な色気も感じさせます。
    まずは胸好きなお客様におすすめ致しますが、それ以上の何か言葉では言い表わせない
    魅力が備わっているように感じるのは私だけではないでしょう。(桜井)

    おっとりとした癒し系女性です。可愛らしい顔にアンバランスな97センチFカップのバストは、
    必見です。得意プレイの前立腺マッサージは、お尻未経験の方も一度体験される事を
    オススメします。(滝井)

    はなからのメッセージ

    初めまして、はなです*

    マッサージは普段からよくしていて、家族や友達にはなかなかの好評です♪
    私自身、肩コリや腰痛がかなりあるので、定期的に整体に通ったり、
    お家でストレッチしてほぐしたりしています。整体の先生と仲良くなって、
    マッサージのコツや力の入れ方などを教えてもらっている事もあって、
    マッサージには多少の自信があります(`・v・´)ゞ

    もちろんエッチな事もスゴく好きですよ。1人でよくHな妄想しています。笑
    どんな妄想かは、恥ずかしいからここではヒ・ミ・ツ。
    会った時にこっそり教えてあげますね。

    時間がある時は、たいてい海外ドラマを観ています♪
    韓流じゃなくて、英語圏のドラマの方です!

    オススメのドラマは、やっぱり24ですね!!!
    シーズン8まで全部観ました。続きが気になってTSUTAYAに駆け込んだ事は数知れず…
    見た事ないって方は、シーズン1だけでも見てもらえるとハマる理由がわかるはず!
    是非見て下さいね*観た事ある方は、熱く語りましょうね(^^)/

    英語が好きなので、海外旅行に行くのが今の目標です!
    アメリカとオーストラリアには行った事があります!
    国内だと、西日本を中心に色々巡ってます(≧ω・)b

    その他にも好きな事・ハマっている事はたくさんありますが、
    ここでは書ききれないので、写メ日記で紹介していきますね(○´v`○)
    そちらの方もチェックして頂けたら嬉しいです!

    「気持ち良かった!!」と言ってもらえるように、
    これからも一生懸命マッサージの勉強をしていきます。
    よろしくお願いします!はな*

    週間出勤表(直近の5日分)
    05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    はなさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    はなさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他錦糸町回春性感マッサージ倶楽部在籍一覧

    42 名在籍

    アガる風俗割引

    入会金もしくは御指名料金をサービス致します。
    また2名様以上の団体の皆様割引対象になります。
    御友人様からの御紹介もサービスさせて頂きます。
    ご友人様の紹介が特に多いので、
    飲み会やイベント時の締めに如何ですか?