まゆ@錦糸町回春性感マッサージ倶楽部

まゆのプロフィール

錦糸町回春性感マッサージ倶楽部 まゆ
名前 まゆ (28)
在籍店 錦糸町回春性感マッサージ倶楽部
特徴
  • 貧乳
可能プレイ
    サイズ T:158 B:84(B) - W:57 - H:83
    公開
    更新

    お店からのコメント

    引き締まったスタイルが本当に魅力的な女性です。マッサージは未経験ですが、リップサービスと手コキが得意で2つの合わせ技でどんな方でも昇天へと優しく導かれます♪

    まゆからのメッセージ

    はじめまして☆まゆです♪
    私のページにご訪問いただきありがとうございます。
    マッサージは、もともと興味があり少しだけ経験がありましたが、
    本格的に資格もとれるお店で働くのは、初めてです。
    少しずつ 経験を積みながらみなさまに 癒しと楽しさとおもてなしの心で
    お相手をさせていただきたいと思います((*´∀`*))
    そして男性が気持ちよさそうされている顔が好きなので、更に頑張れるんです。
    性格的には、一見おっとり おとなしそうに見られますが、
    好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたいタイプです。
    得意なのはえっちなマッサージです。
    私自身よくエステに行ったりするのですが、えっちな気分になってしまうことがあります。
    男性の方が気持ちよくなって頂けるようにエッチな雰囲気を大切にしたいと思います。
    昇天ハンドマッサージ&濃厚リップサービス♪♪
    この2つは、絶対的な自信がありますので 笑
    ぜひ お試しくださいね。
    貴方の身体全身を、まゆが癒してあげられたら嬉しいです。
    普段の生活ではめったに聞けない男性のあえぎ声を聞いたら、
    楽しくなってもっといじりたくなってしまいます。
    初めて会った方々にも緊張感を和らげられるようになりたいです。
    素直に甘えてほしいなって・・・。
    趣味はヨガ 、ウォーキング、読書、ショッピング、ゴルフです。
    ゴルフは、極めたいのですが、なかなか うまくなりません。
    どなたか 優しく教えていただけましたら、幸いです。
    よろしくお願いします。
    ぜひ 一度、まゆと過ごしてみてくださいね♪
    普段は、お昼働いているので出勤日は 少なめですが、、。
    お休み前は、朝まで出勤している日もあります。
    簡単ですが、まゆのこと知ってもらえましたでしょうか?
    貴方と一緒に過ごせる時間を楽しみに御待ちしています♪

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/18(木)04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    まゆさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    まゆさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他錦糸町回春性感マッサージ倶楽部在籍一覧

    42 名在籍

    アガる風俗割引

    入会金もしくは御指名料金をサービス致します。
    また2名様以上の団体の皆様割引対象になります。
    御友人様からの御紹介もサービスさせて頂きます。
    ご友人様の紹介が特に多いので、
    飲み会やイベント時の締めに如何ですか?