美波@コルドンブルー

美波のプロフィール

コルドンブルー 美波
名前 美波 (22)
在籍店 コルドンブルー
特徴
  • 綺麗
  • 長身
  • くびれ
可能プレイ
  • 自由恋愛
サイズ T:168 B:84(C) - W:58 - H:85
公開
更新

お店からのコメント

何とも初々しい若干22歳美女の《美波》さん入店致しました。スレンダーなボディにビューティーフェイス。

まずお客様にご覧頂きたいのは、抜群の美貌から眩い光を発しながら解き放たれる最高の笑顔。彼女の笑顔は見るもの全てを愛のベールで包み込んで貴方様へ幸福感へと誘います。

黒髪ロングのストレートヘアは少女のような香りと、大人へと片鱗するさまを表現しており、明るく澄んだ瞳は、まだけがれも知らない輝く光を放ちております。常に笑顔が耐えない彼女、キラキラ眩しい彼女に心奪われるでしょう。

その容姿もさることながら、息を呑むほどのプロポーション。168cmのモデル並みの高身長。溜息が出る程に芸術的なウエストのくびれ、その華奢なイメージを覆すような形の良いバスト、セクシーなヒップ、脚線美、どれをとっても極上の超一級品であることは間違いありません。

又、瞳に勝るとも劣らない清涼感たっぷりの艶やかな口元をご覧いただいたなら、彼女が“特別な存在”である証を感じずにはいられません。
美乳から細いウエストまでの流曲線は官能的なラインを醸しだしており、端正なお顔の眉間にしわをよせ、指を噛みながら押し殺す声が嬌声に変わるとき、貴方は得もいえぬ征服感と喜びを感じます。感度良好の女性です。

何事にも真っ直ぐな性格でお客様の為に渾身的に頑張ってくれることでしょう。大人の階段を上り始めた初々しさと若さあふれる色気を兼ね揃えており、初めて彼女と会った瞬間、予想以上に自分が緊張してしまう、今までのお遊びとは一味違う出逢いを体感して頂ける筈です。

彼女の美声が艶やかさをまとい、女性としての悦びの声にかわる時、きっと心奪われ、時間が経つことも忘れてしまうかもしれません。

美波からのメッセージ

楽しい時間を過ごしたいと思っております。至らない点もあるかと思いますが、仲良くして頂きたいです。

週間出勤表(直近の5日分)
04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

美波さんへの口コミ

口コミがまだ投稿されていません。
一番最初に口コミしましょう。

美波さんへの口コミ投稿フォーム

あなたのニックネーム
評価 必須
口コミ内容 必須

その他コルドンブルー在籍一覧

3 名在籍