うの@動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店

うののプロフィール

動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店 うの
名前 うの (22)
在籍店 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店
特徴
    可能プレイ
      サイズ T:160 B:84(D) - W:58 - H:85
      公開
      更新

      お店からのコメント

      タレントでモデルの鈴木奈々さんを思わせる、ちょっぴりタレ目のキュートな女の子、“うの”ちゃんが秘密の電停広島店からドッキドキの業界初デビュー!!!

      「アルバイトしながら一人暮らししてるんですけど生活がギリギリで…」と入店動機を教えてくれた彼女。22歳と言えばオシャレもしたいし色々と遊びたい年頃だけに、ちょっとお小遣いを増やしたいと言う思いから、風俗の仕事を始めようと勇気を振り絞って業界入りを決意したんだそうです。

      可愛い顔立ちでお肌も綺麗だし、プリッとハリのあるヒップは尻フェチな殿方には生唾モノの美尻!!! さらに程よく実ったオッパイは感度も良好な上に形も綺麗な美乳!!! 小学生の頃からバレーをやっていたそうで、スポーツで鍛えた彼女のボディを目の当たりにすれば、思わずムシャブリつきたくなること間違いなし!!!

      そんなナイスバディの攻略法は、首筋や背中に脇腹といったゾクゾクゾーンに優しく指や舌を這わせ、彼女のエッチモードのスイッチを入れること。そこから先は、敏感な乳首やクリちゃんをソフトに攻めるべし。後は彼女の反応を見ながらタップリ愛撫してあげてください。

      ちなみに、初体験を17歳で済ませてからこれまで、同世代の若い男の子としかエッチをした経験がないらしく、満足のいく愛撫をされたことがないという情報をゲット。つまり、ネチネチと焦らしながら攻めるという、オジサマ特有のネットリ愛撫は未だ未経験。ここは彼女に、本当の快楽を教えてあげるチャンスと言えるでしょう。

      ここしばらく彼氏がいないという彼女の好きなタイプの男性は、「優しくて面白くて、ちょっとワイルドな感じの人」。年上好きといいながら、今まで付き合った人は20代の男性ばかり。「オジサマ世代の男性に興味があります」ってことなんで、ここは一つ、プレイだけでなく、精神的にも肉体的にも“オトナの魅力”を実感させてくださいませ~~~!!!!

      週間出勤表(直近の5日分)
      04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)
      お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

      うのさんへの口コミ

      口コミがまだ投稿されていません。
      一番最初に口コミしましょう。

      うのさんへの口コミ投稿フォーム

      あなたのニックネーム
      評価 必須
      口コミ内容 必須

      その他動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店在籍一覧

      66 名在籍