りの@POISON

りののプロフィール

POISON りの
名前 りの (19)
在籍店 POISON
特徴
  • 巨乳
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:153 B:86(E) - W:58 - H:83
    公開
    更新

    お店からのコメント

    新人さんが緊急入店!!

    大激震が走りました! 超☆期待の新星、超美乳☆Eカップ美少娘 『りの』ちゃんが入店致しました!!!

    完全業界未経験のついこの前誕生日が来たばかりの、ピチピチ18歳☆☆☆このフレーズだけで激熱度が分かります!!!

    いやーーーかわいいのなんのって!ロリ系☆Mっ娘なんです♪ しかし!ちょっとMっ気のあるお客様には積極的に責めてくれるみたいですよ!!! 面接した際。。。笑顔がメッチャかわい くて、一目で虜になっちゃいました ♪♪♪ まずは服の上からでもわかるボリューム 満点のDカップ乳に目がいっちゃいます。。。指で押すと、弾力があって指が跳ね返ってくる感じとでも言いますかまさに美乳の持ち主です♪ ロリ顔に美巨乳!このアンバランスさがたまりません♪

    感度も抜群みたいで、ローターで責められるとヤバいみたいです。。。 本気で感じちゃって結構声が出ちゃうみたいなんですよ。 気持ち良くなった後は、ねっとりフェラで献身的にご奉仕しちゃいますよ!

    こんな可愛い子の乱れる姿を想像しただけでも。。。興奮しちゃいます。。。イチャイチャ大好きっ娘で、恋人気分に浸れる事間違いなしです♪ マジでハマっちゃうかも。責めも受け身もどちらもOKな『りの』ちゃんと、じっくり・ねっとり・イチャイチャと時間一杯お遊び下さい!必ずやご満足頂けると思います!

    お早めのご予約をお待ちしてます。

    週間出勤表(直近の5日分)
    05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    りのさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    りのさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他POISON在籍一覧

    19 名在籍