りお@50キロ未満専門店 BIG BANG

りおのプロフィール

50キロ未満専門店 BIG BANG りお
名前 りお (19)
在籍店 50キロ未満専門店 BIG BANG
特徴
  • 貧乳
可能プレイ
    サイズ T:157 B:82(B) - W:56 - H:81
    公開
    更新

    お店からのコメント

    これから
    頑張っていきますので
    よろしくお願いします♡

    愛情たっぷり
    そそぎます♡

    りおからのメッセージ

    厳選に厳選を重ねた上で一人ひとりの女性の採用を決定し皆様にご案内している当店が、その中でもさらに自信を持ってお奨めできる女性の登場です。
    屈託のない笑顔で貴方を見つめる愛らしい視線。第一印象を大きく左右するご挨拶の段階から見せつける格の違い。人気の出る女性特有の好感を多分に秘めた彼女の出で立ちや佇まい。こんなに素敵な女性をほんのひとときでも独占できるお客様が只々羨ましい限りでございます。
    気立てのいい彼女はそれがプレイにも大きく反映されます。十分な気遣いの下で相手の男性の好みや性癖に合わせてできるだけご満足頂けるよう全力を尽くす姿勢には快感とともに感動すら覚え、来て良かった、出逢えて良かったと思って頂けることでしょう。
    当店イチオシのスリムな『りお』ちゃんとともに過ごす濃厚なひとときを時間の許す限りどうぞお楽しみくださいませ。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    りおさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    りおさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他50キロ未満専門店 BIG BANG在籍一覧

    19 名在籍

    アガる風俗割引

    『コスプレ無料!』
    お電話でイクリスト見たとお伝えください。