蘭子@東京人妻フォーシーズンズ

蘭子のプロフィール

東京人妻フォーシーズンズ 蘭子
名前 蘭子 (36)
在籍店 東京人妻フォーシーズンズ
特徴
  • 巨乳
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:167 B:87(F) - W:60 - H:88
    公開
    更新

    お店からのコメント

    スタイリッシュに艶めくミディアムヘアがバッチリとお似合いの、パッチリとした大きな瞳が印象的な美形の美人奥様で、品の良いお洒落感を漂わせながらも落ち着きのある和やかな雰囲気に包まれております。
    堅実で乱れのない食生活と規律正しい生活習慣が身についており、定期的にジムやヨガにも通って運動も欠かさず、Fカップ美乳を有する健康的なグラマラススタイルを保っておられます。
    真っ白なもちもち潤い美白肌からは日々の丁寧なスキンケアもうかがえ、爽やかな清涼感の中にも艶めかしい芳醇な大人女性の色香が溢れております。
    おっとり穏やかで落ち着きのある人柄で教養もありとっても常識的。穏やかさの中にも人懐こさと愛嬌があり親しみやすさも感じます。
    マナーも良く大人の品格をしっかりと兼ね備えており、空気を読むのもお上手でその場に合わせたそつのない対応でノンストレスなお時間を過ごさせてくれます。
    パッチリ大きな瞳が印象的な和やかな美人奥様『蘭子さん』。幼少期からピアノやクラリネットを学ぶなど音楽に造詣が深く、上品に優しい雅やかな女性らしさが備わっております。20代ではその美貌をいかしてメディア関連でのモデル経験もあるそうですよ^^
    ご結婚後も某有名企業の受付を継続されておられますが、現在も社内外を問わずお誘いのターゲットにされてしまう事があるそうです。大きな瞳でしっかりと相手の目を見つめ、丁寧かつ穏やかな優しい口調で最高に優しい和やかな笑顔で受け答えができる女性(性格もメチャメチャ良いです!)だけに大きく頷けます!
    コミュニケーション能力の高さも激高!人当たりが良くてこの上なく親しみやすい女性で、接すれば根っからの超良質性格だとわかりますよ。恋人同士のような甘くやさしい芳醇なお時間をご堪能ください^^

    蘭子からのメッセージ

    素敵な出会いを楽しみにしております^^
    よろしくお願いいたします。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    蘭子さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    蘭子さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京人妻フォーシーズンズ在籍一覧

    181 名在籍

    アガる風俗割引

    ☆ご新規様限定☆

    90分コース以上の、ご指名のお客様

    ★指名料 2,000円 OFF!

    と、なります!! (当日すぐ利用できます)

    詳しい内容は必ずお店にお問い合わせ下さい。