も え@フレグランス

も えのプロフィール

フレグランス も え
名前 も え (22)
在籍店 フレグランス
特徴
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:153 B:85(C) - W:57 - H:78
    公開
    更新

    お店からのコメント

    んぅ~、ちっちゃ可愛いっー!!! 『愛らしい容姿』と『心地いぃー人懐っこさ』 でラブラブしてくれちゃいそうな新人のもえさんです。 サラサラの髪の毛からはシャンプーの香りがふんわりと漂い、彼女の清楚な印象をより引き立たせてくれます (髪質が本当にキレイなんですっ!!) 『可愛いラブリー感』と『清潔感溢れるお上品さ』にも胸をギュッと鷲掴みにされ、幸せな空気感にたっぷり陶酔して頂けるコトでしょう!!!

    も えからのメッセージ

    はじめまして、も えと申します。 これからどのようなご縁をいただけるのか、緊張とともにとても楽しみです。 至らないところもあるかと思いますが、皆様が安らぎと心地よさを感じられる時間をご提供できるよう一生懸命努めてまいります。 皆様との出逢いを通じて、心身ともに大人の女性として成長しながら、末永くお付き合いできる関係を築くことができればと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)05/02(木)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    も えさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    も えさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他フレグランス在籍一覧

    7 名在籍

    アガる風俗割引

    1月のイベント!!『交通費全額無料!!!』