ここあ@あうん

ここあのプロフィール

あうん ここあ
名前 ここあ (23)
在籍店 あうん
特徴
  • 綺麗
  • 長身
可能プレイ
  • 自由恋愛
サイズ T:166 B:86(D) - W:57 - H:87
公開
更新

お店からのコメント

可愛過ぎる長身美女!現役ファッション系モデル!早朝の女神!ここあさんのご紹介です。さすが現役のモデルさん!煌びやかで、可憐で、芸能人級のオーラも満載!さらにモデルでありながらグラビア級のボディを持っている!もしOLをしていなくて彼女自身が望んでいたら、グラビアアイドルとしてメジャーデビューして、テレビなんかにバンバン出演していたかも・・・。そんな「逸材」と、あうんに来ればチョメチョメ出来ちゃう!夢のような出来事ですね☆性格はこんなに綺麗なのに全く気取りなし!人懐っこくて、甘えんぼで、居心地感も抜群です。ディープな恋人キスと耳舐めからア○コが潤っちゃう!つまり目茶苦茶濡れやすいってこと!そして愛撫NGなしの全身敏感体!どこを触っても、どこを舐めてもビクビク状態です。生れつきの尽くし系!男性に尽くす為に生まれて来たの?と、思ってしまう程の尽くし様。貴男の欲しいところをすぐに気が付いて、手、口、舌を駆使してとことんご奉仕致します。乳首攻めをしながらTマ、サオ攻め!最高に気持ちよくなってしまったら、五分持たないかもしれない彼女の名器級のア○コで○○です。朝から即ハマり!忘れられない激セマ名器に即リピート確実です。

ここあからのメッセージ

マッサージも得意です。遊びに来て下さい

週間出勤表(直近の5日分)
04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)
お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

ここあさんへの口コミ

口コミがまだ投稿されていません。
一番最初に口コミしましょう。

ここあさんへの口コミ投稿フォーム

あなたのニックネーム
評価 必須
口コミ内容 必須

その他あうん在籍一覧

3 名在籍