内山詩理@五十路マダム 博多店

内山詩理のプロフィール

五十路マダム 博多店 内山詩理
名前 内山詩理
在籍店 五十路マダム 博多店
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
  • ぽっちゃり
可能プレイ
    サイズ T:155 B:88(E) - W:65 - H:90
    公開
    更新

    お店からのコメント

    3人兄弟の末っ子さん。幼くしてお母親を亡くされ、優しいお父様と自由な雰囲気のご兄弟に囲まれ、
    すくすく育ったほんわかした、ちょっぴりわがままな、そしてくまもん大好きの詩理さん(#^^#)
    優しくも、シブいお父親のご影響からか、
    かつてはアイドル系の若い男性がお好みでしたが、今ではむしろシブミのあるオジサマが好物なのだとか。

    そんな詩理さんの初キス&初体験は17歳の時に、ナンパで出会った7つ年上の男性と。
    その男性と18歳の時にご結婚なさるものの、性格の不一致か、嫌な所しか見えなくなり破局へ。

    良くも悪くも浮気経験も無く、ご主人一筋に過ごして来た詩理さんにとって、転機が訪れます。
    その後に知り合った男性と、色々な経験を積む中で、なんと完全M体質が出来上がってしまったと言うのです!
    亀甲縛りや浣腸、アナルファック等の口に出す事さえ憚られるようなプレイにも
    快感を覚える体に育ってしまいました。
    責めてと言われても、責めきれず・・・なんて事をおっしゃいますが、
    フェラチオが大好きで、何時間でも出来ちゃう・・・ってどっちやねん!!
    いやいや、詩理さんにとってのフェラチオは責めではなく、男性へのご奉仕なのです。
    Sっ気のお強い男性も、舐められ続けたい男性も、Eカップある豊満な詩理さんと楽しいひと時をお過ごし下さい。
    Eカップの見事なお胸に彩られた爛熟の肉体を存分に弄びたい皆様も、
    ひたすらなご奉仕精神に溢れる口撃に身をゆだねてみたい皆様も、
    詩理さんとの濃密なひと時をぜひお楽しみください。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    内山詩理さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    内山詩理さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他五十路マダム 博多店在籍一覧

    18 名在籍