V☆きこ@リンカーン周南支店

V☆きこのプロフィール

V☆きこ
名前 V☆きこ
在籍店 リンカーン周南支店
サイズ T: B: - W: - H:
公開
更新

お店からのコメント

超新人が入店しました!!!

プライベートで培ったレアオプション『AF』が可能です!!
面接時『私責められるの好きなんです・・・沢山の人に責められたい願望があります・・・』『しかも濡れやすいです・・・』

とにかく責められることに幸せを感じる『きこ』さん。お尻の穴も好きで今ではお尻の方が感じちゃうとか・・・極上のお尻は一度体験したら貴方もアナリストの門を開け開花すること間違いなし!!!

綺麗系の『きこ』さんの乱れっぷりは他の女性とは違い演技なし本当に心の底から感じてるのだと感じお客様は責める喜び・感じてくれる喜びを体感して頂けるでしょう!!!

出勤時間も短いため多くのお客様と接客が難しいと思いますが、出勤表をご覧になり予約は絶対!!即日埋まってしまう可能性がございますので早い者勝ち!!!お尻の穴好き・未経験の男性も虜になりますので『きこ』さんをよろしくお願いします!!!!

V☆きこからのメッセージ

『きこ』です。

沢山のお客様に責められたい願望があります。
お時間のあるお客様は責めて下さい。

週間出勤表(直近の5日分)
04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)04/23(火)
お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

V☆きこさんへの口コミ

口コミがまだ投稿されていません。
一番最初に口コミしましょう。

V☆きこさんへの口コミ投稿フォーム

あなたのニックネーム
評価 必須
口コミ内容 必須

その他リンカーン周南支店在籍一覧

26 名在籍

アガる風俗割引

ALLコース1000円OFFでご案内させていただきます。

※女の子の指名は可能です。さらに初回は指名料無料とさせていただきます。