P☆なおみ@リンカーン周南支店

P☆なおみのプロフィール

リンカーン周南支店 P☆なおみ
名前 P☆なおみ (31)
在籍店 リンカーン周南支店
特徴
  • 貧乳
可能プレイ
    サイズ T:160 B:83(B) - W:57 - H:8
    公開
    更新

    お店からのコメント

    美人お姉さん系の『なおみ』さん!!

    当店の最高クラスのプレミアムコースに所属しております。
    完璧のスタイルを持ち、気さくで飾らない『なおみ』さん。お客様との話も豊富で何時間いても飽きない何回呼ばれても飽きない!!毎回新鮮な体験ができます。

    女性も羨むプロポーションは必見!!悩殺必至の体つきはまさにプレミアム所属の女性です!!

    基本プレイは受け身の方が多い『なおみ』さん。敏感体質の彼女はちょっと触れるだけで甘い吐息が・・・さらに絶頂を迎えると・・・・
    ひとたび『なおみ』さんとベットインすると虜になること間違いなし!!!
    責めることが大好きな男性にはもってこい!!受け身の男性には優しくエスコートし、受け身でしか味わえない快楽に誘ってくれることでしょう。可能なオプションも多数ございますので楽しみの幅も広がることでしょう。

    洗練された大人の女性。プレイ重視・楽しい会話重視すべてのお客様のニーズに合うこと保証いたします!!当店のプレミアムガールを一度体験してみたはいかがでしょうか??

    P☆なおみからのメッセージ

    優しく責めて下さい シーツビチャビチャになるまで感じちゃいます 。一緒に楽しいお時間を過ごせたらいいですネ!心も身体も満たされるよう一生懸命尽くします♪

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)04/23(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    P☆なおみさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    P☆なおみさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他リンカーン周南支店在籍一覧

    26 名在籍

    アガる風俗割引

    ALLコース1000円OFFでご案内させていただきます。

    ※女の子の指名は可能です。さらに初回は指名料無料とさせていただきます。