さやか@東京デザインリング西新宿店

さやかのプロフィール

東京デザインリング西新宿店 さやか
名前 さやか (26)
在籍店 東京デザインリング西新宿店
特徴
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:165 B:85(C) - W:58 - H:87
    公開
    更新

    お店からのコメント

    いずれご予約困難になるのは時間の問題、僅か数分のお時間を共にしただけでも彼女の柔和で優しく、距離感を感じさせない性格と美しい美貌に夢中になってしまう魅力を持っています。目鼻立ちの整ったお顔立ちは出逢った瞬間から思いきり惹きよせられる程に魅力に溢れ、屈託のない笑顔は貴方のハートを一瞬で射止める魔力を持っています。綺麗な美肌と女性らしいバランスの取れたボディライン、そしてさらには親しみやすく感じの良い性格は、当グループでも滅多にお目にかかれないレベルであることをお約束致します。気が付けば予約困難の超人気お姉さまとなっている事は容易に想像がつく程、説明しきれない多くの魅力に溢れすぎています。鼓動を揺さぶる甘美な声は、貴方の理性を奪いさり、潤んだ綺麗な瞳が見つめる熱視線に翻弄され、何度でも求めてしまうこと間違い御座いません!この業界にいることが奇跡でございます。これ以上はお客様の目で、肌で、五感で感じて下さいませ。ダイヤモンドクラスでしか成しえない奇跡をどうかご堪能下さいませ。

    さやかからのメッセージ

    いずれご予約困難になるのは時間の問題、僅か数分のお時間を共にしただけでも彼女の柔和で優しく、距離感を感じさせない性格と美しい美貌に夢中になってしまう魅力を持っています。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/18(木)04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    さやかさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    さやかさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京デザインリング西新宿店在籍一覧

    98 名在籍

    アガる風俗割引

    ★ご新規様3000円OFFコミコミプラン★がご利用頂けます!!
    ※【新宿】【西新宿】【大久保】エリアホテル限定とさ せていただきます。