明日花(あすか)@待ち合わせ倶楽部

明日花(あすか)のプロフィール

待ち合わせ倶楽部 明日花(あすか)
名前 明日花(あすか) (20)
在籍店 待ち合わせ倶楽部
特徴
  • グラマー
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:167 B:93(D) - W:62 - H:96
    公開
    更新

    お店からのコメント

    来ました~! “完全業界未経験”というだけで驚いてはいけません!!
    なんとこの度マチクラに入店いたしました「明日花(あすか)」ちゃんは“正真正銘のバージン”なのでございます!!!!

    可愛らしいお顔立ちに優しい笑顔、そして礼儀正しい話し口調は、彼女の真面目な性格を物語っているかのよう。一度直接お話しいただければ、彼女の人の良さはお分かりいただけるはず!

    現在働いているアルバイトのお給料も、その大部分を家に入れており、自分で遣えるのは微々たる金額。とっても家族思いの明日花ちゃんですが、そこは夢と希望に満ちあふれた20歳の女の子ですから、自分の夢に向かって進みたいと思うのは当然のこと!
    家庭の事情で春からはひとり暮らしをしなければならなくなってしまった明日花ちゃん。将来は美容関係のお仕事に就きたいらしく、その学費も稼ごうと、悩みに悩んだ末、このお仕事を選んだというのです。その期間、何と約2年というから、どれだけの決意でマチクラに入店してくれたことか!

    冒頭でもお伝えした通り、明日花ちゃんはバージンなのです。キスは学生時代にしたこともあるそうですが、ディープキスの経験はなく、オナニーの経験もないというとっても初心な女の子。男性との触れ合いはアルバイト先のお客様ぐらいしかいないようで、直接触れるなんてもってのほか、軽く挨拶をする程度でしか男性と接していないなんて、勿体ないじゃありませんか!

    家族のために働きずくめだった彼女も20歳の女の子。たまにはトキめいてみたいなんて思うこともあるそうですが、経験がないためか分からない事だらけ。ここはひとつ、お客様の優しいリードによって、彼女とお過ごしの時間だけでも恋のレクチャーしてくださいませ。

    可憐で清楚、まだ誰の色にも染まっていない真っ白なキャンバスを貴方色に染め上げるチャンスを逃さぬよう、早めのご予約お待ちいたしております♪

    明日花(あすか)からのメッセージ

    [1]ローション / [2]ストッキング破り / [3]ローター / [5]ノーパンノーブラ待ち合わせ / [6]即クンニ / [7]即尺フェラ / [8]オナニー鑑賞 / [9]ローション風呂 / [10]聖水 / [11]飛びっ子(リモコンバイブ待合せ) / [13]電マ /

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    明日花(あすか)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    明日花(あすか)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他待ち合わせ倶楽部在籍一覧

    87 名在籍

    アガる風俗割引

    お得なイベント随時開催★
    イクリストを見た!でお問い合わせください♪