みらい@カサブランカ

みらいのプロフィール

カサブランカ みらい
名前 みらい (28)
在籍店 カサブランカ
特徴
  • 巨乳
可能プレイ
    サイズ T:156 B:87(E) - W:58 - H:84
    公開
    更新

    お店からのコメント

    雪のように真っ白でスベスベなお肌、そしてEカップの柔らかおっぱいのナイススタイル、癒し系の優しい雰囲気のキレカワ顔のS級レディがカサブランカにデビューです!

    ぷにっとした肉感の唇で優しく微笑む姿は天使みたい!カワイイ甘い声でちょっと控えめに喋る姿は、初見で人をメロメロにしちゃう魅力たっぷりの女の子ですよ。華ちゃんも会った瞬間メロメロ、非の打ち所ナッシング、間違いナッシングなカワイコちゃんです。一度会ったら気になってしょうがない、今頃何してるのかなぁ~ってふと思い出しちゃいそう。

    そんな華ちゃん太鼓判のみらいちゃん、エッチのほうも期待しちゃってダイジョーブ!ソフトな刺激に弱いそうで、そっと手を繋いだり、優しく背中を撫でられるだけでもゾクゾクして濡れてきちゃうんだって。喋り方や声がとってもカワイイ女の子だから、アノ時の声も聞きたくなっちゃいます。清純派っぽい第一印象が乱れた時とのギャップでますます興奮させてくれちゃいますよ!

    ちょっと甘えん坊なみらいちゃんは、優しく抱きしめられると胸キュンしちゃって、いっぱいいっぱいギュッとしたくなっちゃいます。愛情たっぷり恋人プレイで責めまくってあげてくださいね。

    予約殺到間違いナシなんでHPの出勤表をチェックして、ご予約はお早めに~!

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    みらいさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    みらいさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他カサブランカ在籍一覧

    25 名在籍

    アガる風俗割引

    お得なイベント随時開催!
    イクリストを見た!でお問い合わせ下さい!