杏那(あんな)@マリーマリー広島店

杏那(あんな)のプロフィール

マリーマリー広島店 杏那(あんな)
名前 杏那(あんな) (30)
在籍店 マリーマリー広島店
特徴
  • 巨乳
可能プレイ
    サイズ T:156 B:86(E) - W:60 - H:88
    公開
    更新

    お店からのコメント

    元カサブランカの人気姫“あんな”ちゃんが、マリーマリーから「杏那(あんな)」さんとして復活デビューいたしま~~す!!!!

    滝川クリステルさん似の目鼻立ちの整った美しい顔立ちと、明るくハキハキと受け答えする好感度抜群な性格。清楚でありながら艶のある色気を漂わせ、明るい性格ながらも時折見せる恥らう表情…。会話やプレイを通じて、一緒に過ごした時間の長さだけ、杏那さんの魅力に惹かれている自分に気がつくはずなんですよね。

    さらに彼女の魅力といえば、透き通るような白い肌と抱き心地の良いダイナマイトボディ!!! しかもこのカラダの感度の良さといったら、ちょっと攻めただけで「えっ? もうこんなに?」ってくらいにアソコはヌレヌレ状態!!!! しかもクリちゃんを優しく攻めると、全身をビクつかせて反応しちゃうらしいの。どうどう? 綺麗な女の子が本気で感じる姿って、想像しただけでも興奮物だけど、実際に目の当たりにしたらその興奮度は300%アップしちゃうよね!!!

    ただし、ちょっとだけ注意が必要なの。杏那さんって、ホントに感じやすいから、彼女の濡れ濡れ具合とアエギ声を、よ~く確かめながら攻めてほしいってこと。というのも、「気持ちよすぎると痙攣して動けなくなるんです。。。」と本人が言うとおり、杏那さんが感じすぎちゃった場合、脱力しちゃってサービスができなくなる可能性があるんです!!!
    とはいえ単なる受け身な女の子ではないのでご安心あれ!!! 「お客様の感じている姿を見るとムラムラしちゃうんです。特に、声を出して感じる男性だと、私も興奮してきて、もっと攻めてあげたくなるんです」と、反応がいい男性なら痴女モードにキャラが豹変するんですって!!!

    キャ~ン☆こんな赤裸々告白きいちゃうと、もう、実感するっきゃないでしょーー♪ 綺麗なお姉さまと濃厚な時間を過ごしたい殿方は、早めの予約をお願いいたしま~~~す!!!!

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/16(火)04/17(水)04/18(木)04/19(金)04/20(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    杏那(あんな)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    杏那(あんな)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他マリーマリー広島店在籍一覧

    28 名在籍

    アガる風俗割引

    お得なイベント随時開催中です!!
    イクリストを見た!でお問い合わせ下さい★