一条晃代@五十路マダム 姫路店

一条晃代のプロフィール

五十路マダム 姫路店 一条晃代
名前 一条晃代 (48)
在籍店 五十路マダム 姫路店
特徴
  • グラマー
可能プレイ
    サイズ T:161 B:88(D) - W:60 - H:88
    公開
    更新

    お店からのコメント

    若かりし頃は宝塚歌劇団で大活躍だった晃代さん。

    ごめんなさい、ウソ。大嘘です。
    でももしかしてそうだって言われても普通に信じてしまいそうな、じっつにカッコ良い素敵な未亡人なのでございます。

    その際立ったルックスからSっぽく見られる事が多いそうですが、実は全身性感帯のM体質。こんな女性を一度でいいから逝かせてみたいと、私なら思います (*/∇\*) きっと皆さんもお思いになるはず\(▽~\*))

    初めてのキスは16歳の時、2つ年上の先輩でした。
    とにかくドッキドキで、緊張しまくり。ほとんど何も覚えていません。
    純情な恋する乙女にとって、大好きな彼との出来事はあまりにインパクトが強すぎて、およそトランス状態にあったのでしょう。
    求められるがまま1ヶ月後に初体験。
    とにかく痛くて、10回しても痛くって、それでも晃代さんは「大好きな彼が喜んでくれるなら」と耐え忍びました。

    悦びを覚えだしたのは23歳の頃。12歳年上の彼が教えてくれました。
    お歳より大人っぽかった晃代さん。同年代の男性にとっては高嶺の花。晃代さんを教え導くには、相応の経験のある方でないと難しかったに違いありません。

    ご主人との出会いは、本当に運命とも呼ぶべき神様のプレゼントでした。
    26の頃ディスコ帰りの路上で、高校時代の同級生とばったり。
    「時間あるならちょっとどう?」
    あの時はいま思っても不思議なほど盛り上がって、全身の細胞が彼に吸い寄せられるみたいな、「この人だったんだ」って確信めいた予感がありました。

    お二人のお子様も授かり、幸せな家庭生活を送ってこられた晃代さん。
    でも悲しいかなご主人は5年前に他界。
    自由に羽ばたきつつあるお子さん達の姿を羨ましく感じ、新たな出逢いに挑みます。
    1年半前に付き合った男性はとてもお酒が好きな方で、一緒に何軒も何軒もハシゴして、それでも手を握ってくれることすらなかったそう。
    「君には手は出せない。」
    ってどういう意味?あんな男性は始めてでした。一緒にいて楽しかったし、誘って欲しかったのに・・・

    そうそう、晃代さんには秘密がありました。
    昔からお洒落だった彼女、パンティのラインが浮き出るのがイヤで、いつもノーパンにストッキングだけを付けておられるそう。
    扉を開けるとそこに立っているのはモデルさながらの未亡人。
    しかもストッキングの下には、覆うもののなにもない憧れの草むらが。

    ははっ、もはやオススメするまでもございませんね。
    ご存分にお楽しみくださいませm(__)m

    一条晃代からのメッセージ

    初めまして一条です 楽しい時間を一緒にすごしましょうね。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    一条晃代さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    一条晃代さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他五十路マダム 姫路店在籍一覧

    63 名在籍

    アガる風俗割引

    【五十路マダム・7つのサプライズ!】
    ◆ローター、バイブ、電マ、即クンニ、ノーパンノーブラなどの7つのオプションが全て無料!!!!!
    ◆初回(初めてお会い頂く女性の)指名料無料!!!
    ◆スリーサイズは実寸表記。
    ※実際にメジャーで採寸しています。
    ◆お顔ぼかし以外の修正一切なし。
    ◆全員が完全在籍「名義貸し」「架空出勤」等の虚偽記載、一切なし。
    ◆お客様のタイプの女性の出勤がない場合、お遊びをおすすめ致しません。

    さらにさらに!!!!メール会員様にご登録いただくと

    ◆さらにメール会員ご登録で
    ・今なら入会特典として1000円分のポイントをプレゼント。
    ・ご利用ごとにポイントが貯まり、割引として使えます。
    ・会員様のみ1週間前からのご予約が可能です。
    ご登録は当HPの「メール会員」ページから空メールをお送りください。