樹菜(じゅな)@モザイクな奥様

樹菜(じゅな)のプロフィール

モザイクな奥様 樹菜(じゅな)
名前 樹菜(じゅな) (33)
在籍店 モザイクな奥様
特徴
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:165 B:84(C) - W:56 - H:83
    公開
    更新

    お店からのコメント

    完全業界未経験!整ったお顔立ちでスタイルも素晴らしい「樹菜(じゅな)」さんが復活入店となりました!!!!

    実は着付けの免許を持っていたり、ルックスからもセレブな雰囲気を感じさせますが、お話しを聞いていくと、とってもゆる~い喋り方(笑)なんでしょうこの親しみやすさ!!長い間、女の子の面接をしてきたけど、5本の指に入るくらいの天然さんなんですよね。

    女子校出身の彼女は、元々が奥手だったこともあって、初めてのキスもエッチも20歳になってから。付き合うと長い方で、男性経験はたったの3人だけ!こう聞くと、奥ゆかしい女性の印象を受けるけど、オナニーは早くて小学生の頃に経験しちゃったみたい。なんでもクラスの女子の間で、エッチな漫画が出回っていてそれで覚えてしまったんだって。そんな彼女も男性とのエッチを知ってしまってからは“一人でするより断然良い!”って思うようなって、今では「密着したい!ひっついていないと寂しい。人肌恋しい。一人でいるのが無理なんです!」と、どうしようもいくらいエッチが好きになってしまったのでした。

    「愛されている感じが伝わってくるので、ディープキスが何よりも好きなんです…」と話していたけど、舌と舌を絡め合わせていると、段々と感情が高まってくるみたい。そうなると感度もグッと上がってしまうんだって。「愛してくれるほど、私もお返ししてあげたくなるんです(照)」と、ご奉仕精神もかなりある樹菜さんを優しくしっかり抱きしめて、心のこもった熱いキスでとろけさせてあげて下さいね~。

    慣れないお仕事で最初は緊張してしまうかもしれないけど、愛情たっぷりに包み込んであげれば、その何倍も尽くしてくれちゃうはずですよ♪

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    樹菜(じゅな)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    樹菜(じゅな)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他モザイクな奥様在籍一覧

    59 名在籍

    アガる風俗割引

    お得なイベント随時開催★
    イクリストを見た!でお問い合わせください!