優(ゆう)@モザイクな奥様

優(ゆう)のプロフィール

モザイクな奥様 優(ゆう)
名前 優(ゆう) (37)
在籍店 モザイクな奥様
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:168 B:89(E) - W:60 - H:92
    公開
    更新

    お店からのコメント

    第一印象は、168cmの背丈と長い手足!そのスタイルから格好良い女性を思わせるのに、お話してみると面白くてなんとも可愛らしい喋り方と表現の仕方にギャップがあるのがまた一つの魅力な、優(ゆう)さんが完全業界未経験でのデビューです!!!


    これまでのセックス経験人数は片手で納まるくらいで、なんと5年位も彼氏なしのご無沙汰なんだとか!
    これまで付き合ってきた方も、淡白な方ばかりだったのかあまり開発されずにきたようです。性感帯や、自分が濡れやすいかどうかということも「えっと、よくわからないんです、、あはは」なんておおらかに応えてくれた優さん。そんな彼女が何故今このお仕事を始めようと思ったのか。そのきっかけが”電子ブック”にあったのです。

    元々映画や読書好きの優さん。あるときエッチなマンガを見つけてしまい、それ以来一気にハマってしまったんだとか。家族の目を盗んで性欲を満たすようになったのです。それまで性欲は人並み(以下?)だったのに、一人でのエッチに目覚めてしまった彼女は「電マが大好きなんです!」と大胆告白!! そしてついに一人エッチだけでは満足できなくなったのか、求人を見かけて興味深々でこのお仕事に応募されてきたのでした! こんなにエッチに積極的になれる方が、なぜこれだけの時間放っておかれたのかが勿体無くてしょうがないと感じてしまいましたよ!

    経験が少ない分、想像だけは膨らんでしまうそうで、どうされたいの?とかもうこんなに濡れてるよ?とか、言葉責めを考えるだけで興奮して来ちゃうんだとか!?

    そんな優さん憧れのシチュエーションが“壁ドン”です!そのまま髪を優しく触れ、そしてキス! 激しいキスも優しいキスもどちらもとっても感情が高まってエッチなスイッチが入ってしまう様子!タオルで手足を拘束されたり、目隠しもされてみたいそうですよ!

    男性のタイプはどちらかというと濃い目のお顔が好きとのことですが、年齢や体型にはこだわりなし。「おじいちゃんでも素敵な方がいますよね♪」なんて話してくれましたよ。一期一会の素敵な出会いに期待しているという優さんですが、なにせ業界未経験ですので、「どんな風にしたら良いのか分からないので。。。」ということです。落ち着いて優しくエスコートしてあげて下さいね~♪ 1人で自分の身体を慰めていた彼女に、2人での熱~い時間を教えてあげましょう!

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    優(ゆう)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    優(ゆう)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他モザイクな奥様在籍一覧

    59 名在籍

    アガる風俗割引

    お得なイベント随時開催★
    イクリストを見た!でお問い合わせください!