香織(かおり)@天使のゆびさき

香織(かおり)のプロフィール

天使のゆびさき 香織(かおり)
名前 香織(かおり) (33)
在籍店 天使のゆびさき
特徴
  • 巨乳
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:150 B:94(G) - W:61 - H:86
    公開
    更新

    お店からのコメント

    Gカップの爆乳系セラピスト香織さんは、マッサージの経験がありまして当店の伝統的なマッサージとはひと味違った、彼女独自のマッサージを持ってらっしゃいます。特に、先生からキチンと教わった足のマッサージは絶品!立ち仕事で疲れた下半身をスッキリ癒してくれるんです♪

    クリっとした瞳が印象的な彼女は、凛とした大人っぽい雰囲気を感じさせる女性です。明るい性格で笑顔を絶やさない彼女と過ごせば、それだけで癒されちゃうって話。礼儀正しい接客も好印象ですが、仲良くなると恋人っぽさがどんどん増していくんです。密着好きでハグするのが好きという佳織さん。彼女の柔らかな感触が、これまた癒しを届けてくれるワケですね。

    実はエッチな事は嫌いな方じゃなく、男性を攻めるのも好きみたいです。イタズラ好きなところもあって、男性の反応をみて焦らしちゃったりもしちゃいます。性感に入るとスイッチが入り“顔つきが変わる”と言われる事もあるそうですよ~。そんなギャップもお楽しみ頂けちゃいます。

    「皆さんと一緒に、楽しく癒しの時間を過ごせたら嬉しいです」とメッセージをくれた香織さん。温和な人柄、優しい笑顔、そしてオリジナリティーに溢れたマッサージで、心身ともにたっぷり癒されちゃって下さいませ。

    香織さんは、【天使のゆびさき岡山店】に在籍中です!

    週間出勤表(直近の5日分)
    03/29(金)03/30(土)03/31(日)04/01(月)04/02(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    香織(かおり)さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    香織(かおり)さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他天使のゆびさき在籍一覧

    92 名在籍

    アガる風俗割引

    基本コース
    【1000円OFF】

    3Pコース
    【2000円OFF】