玲奈@レディラトゥール

玲奈のプロフィール

レディラトゥール 玲奈
名前 玲奈 (28)
在籍店 レディラトゥール
特徴
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:170 B:85(D) - W:57 - H:84
    公開
    更新

    お店からのコメント

    ついにきました!!まさにパーフェクトな清楚系美人ladyの入店です!東京の有名女子大を卒業され、一流のアパレル会社で活躍中です。学生時代は持ち前の美貌を活かし、モデルとしても活躍され、エレガントかつキュートな装いで、お手入れの行き届いた美肌と均整のとれた極上なボディはまさにプレミアです!!アパレル関係のお仕事をされており、お仕事柄か周囲への気配りが隅々まで行き届き、何気ない会話の中にも優しさを感じ、ユーモアや豊富な話題性を持った、好感度100%のladyと言えましょう。吸い込まれそうな琥珀な瞳と、形の良いDカップのバストから引きしまったウエストライン、さらにヒップかけて妖艶さが漂います。その潤んだ瞳で見つめられると世の男性はたまらない事でしょう。かなり、敏感な玲奈さんを優しくエスコートしてくださいね。当店が自信を持ってお勧め致します!!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇≪お客様のお声≫もう次が待ち遠しい。また来週。(50代Y様)◆久しぶりに感動しました。がんばって下さい!(40代Y様)◆生涯最高の女性でした。是非ともまた会いましょう!(40代K様)◆今、余韻に浸ってる。またね。(50代Y様)◆女性としての立ち振る舞いを始めとして全てが最高に素晴らしい!(40代K様)

    玲奈からのメッセージ

    是非とも一度お会いしてください。納得の女の子です。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)04/23(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    玲奈さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    玲奈さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他レディラトゥール在籍一覧

    31 名在籍

    アガる風俗割引

    お気軽にお問合せ下さいませ♪