ーミナミー@RUSH

ーミナミーのプロフィール

RUSH ーミナミー
名前 ーミナミー (20)
在籍店 RUSH
特徴
  • 巨乳
  • スレンダー
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:151 B:85(E) - W:54 - H:79
    公開
    更新

    お店からのコメント

    ★RUSHが誇る未知の宝石★ 革新的なシルエットに身を包み、まるでオーロラのように神秘的な輝きを放つ目が離せないほど綺麗で、かつ可愛い。 これほどの輝きに、瞬きの度に釘付けにさせる、輝きで誘う魅惑のミューズの登場です。 透きとおる粉雪かと思われるほどのさらさらで真っ白なお肌、更に綺麗なサファイヤのような輝きを持った甘く切ない瞳は五感にヒシヒシと伝わります。 華奢で、しなやかなスレンダーなボディライン、それでいて実りある存在感のあるバスト、思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップライン、バランスの取れたプロポーションは五感を刺激して見ているだけでハートが疼いてしまいます。 内面から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしです。 なにより甘え上手でピュアな性格が大変魅力的です。 お話をすると、とても女性らしくその優しい雰囲気と品のある言葉遣い、可愛い奥ゆかしい笑顔、華やかさのある立ち姿、清楚な雰囲気が男心をくすぐります。 季節は移ろい、装いは艶めいて、彼女の艶めく扉が今開きます。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/18(木)04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    ーミナミーさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    ーミナミーさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他RUSH在籍一覧

    69 名在籍