岩本愛@五十路マダム 三重松阪店

岩本愛のプロフィール

五十路マダム 三重松阪店 岩本愛
名前 岩本愛 (43)
在籍店 五十路マダム 三重松阪店
特徴
  • ミニ系・小柄
  • 激ぽちゃ
可能プレイ
    サイズ T:154 B:86(C) - W:71 - H:83
    公開
    更新

    お店からのコメント

    優しい見た目に伴って接客は殿方の思いのままに!、とことん尽くすご奉仕マダム。人気の秘密は・・・パイパン『岩本愛(いわもとあい)』さんです。

    第一印象、昔は美容師を目指していたこともあり、お洒落な清潔感溢れる『岩本愛』さん。元々エッチなことは好きではあったみたいですが、数年前より生活のためとこのお仕事を始めたそうです。しかし、なかなか慣れず、とても悩み大変な時期もあったそうです。

    でも、元々エッチなことが好きで、色々なプレイも体験してきたたこともあり、男性と触れ合うことの悦びを覚え、次第にこの仕事の悦びを覚えたそうです。

    プレイは責められて感じ始めて厭らしい身体にスイッチが入ります。でも・・・その反面、男性の悦ぶ顔を見るのも好きで興奮がマックスになることもあるとか。

    そんな愛さんの性感帯は全身をソフトタッチで舐められることで、特に背中、胸などが感じてしまうそうです。得意プレは顔面騎乗位でノックアウト間違いなし!!

    気になる見た目は。。。
    パッと見『千〇あき〇』さんと言われることが多いみたいで、見た目の印象とピッタリです。

    『岩本愛』さんと濃厚なエロいプレイをお望みの貴方、是非お問い合わせください!

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    岩本愛さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    岩本愛さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他五十路マダム 三重松阪店在籍一覧

    25 名在籍