高木香奈@五十路マダム 三重松阪店

高木香奈のプロフィール

五十路マダム 三重松阪店 高木香奈
名前 高木香奈 (49)
在籍店 五十路マダム 三重松阪店
特徴
  • 激ぽちゃ
可能プレイ
    サイズ T:155 B:98(D) - W:80 - H:99
    公開
    更新

    お店からのコメント

    笑顔のマダム高木香奈(たかぎかな)さんが五十路マダムにデビューです
    『江利チエミさん』似のお顔立ちでとても愛嬌があり、笑顔の似合う可愛いお顔立ち。お話の仕方やしぐさ、どれも落ち着いた大人の雰囲気があって五十路マダムという名にとてもふさわしい女性です。

    そんな 彼女、とても男性に尽くします。彼女と一緒にいると完全に居心地が良くなり殿方はきっと彼女の優しさに包まれ日常を忘れられるでしょう。 香奈さんの性の部分については、驚きのエロさをお話してくれました!好きな男性のタイプは…というか香奈さんのフェチは胸毛らしく、男らしい感じが好きな様です。そして、かなり敏感だとお聞きしました。とにかくイキやすく、手でアソコを優しくイジられたらすぐにイッちゃうらしいんです。 潮吹いちゃいます! それに・・・ 大きなヒップは、お尻フェチの殿方にはたまらないですよ! しかも、パイパンなのです!! 優しくイジメテあげてくださいね! あとは、彼女をたくさんイカせてあげながら彼女との特別な時間を過ごしてみてください。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    高木香奈さんへの口コミ

    高木香奈さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他五十路マダム 三重松阪店在籍一覧

    25 名在籍