木下 くるみ@ドしろーと娘 梅田校

木下 くるみのプロフィール

ドしろーと娘 梅田校 木下 くるみ
名前 木下 くるみ (21)
在籍店 ドしろーと娘 梅田校
特徴
  • ミニ系・小柄
可能プレイ
    サイズ T:147 B:84(C) - W:58 - H:85
    公開
    更新

    お店からのコメント

    申し訳ございません。完全のど素人を入店させてしまいました。ヘルス店なんてまったくの皆無。それどころか撮影モデルも未経験な少女を口説きに口説いて、なんとヘルスプレイに挑戦させるとは、神様お許しくださいませ・・・しかし、素人好きなご主人様からは“お褒めのお言葉を頂ける”と胸を張ってお電話お待ちしております^^すべてが初挑戦ゆえに、どこまでプレイができるかは未知数。プレイ内容を確認するたびに少し強張った顔と、か細くなる声に、本当に背徳感を覚えてしまいました。しかし、悩ましげな表情が最高!そして吹っ切れたように撮影に挑む彼女は、何か新たな旅立ちに少し楽しげな表情すら浮かべておりました!!もちろんビジュアル・スタイルは保証モノのハイレベル。性格も素直で、前向きな少女は今後が期待大な存在!!不慣れな故にご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが、寛大な心で彼女を受け入れて下さい。彼女の新たな旅立ちを、ぜひお楽しみくださいませ。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)04/29(月)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    木下 くるみさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    木下 くるみさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他ドしろーと娘 梅田校在籍一覧

    35 名在籍