竹内100cm越えH@ミセスの回春

竹内100cm越えHのプロフィール

ミセスの回春 竹内100cm越えH
名前 竹内100cm越えH (22)
在籍店 ミセスの回春
特徴
  • 巨乳
  • 爆乳
可能プレイ
    サイズ T:157 B:108(H) - W:60 - H:87
    公開
    更新

    お店からのコメント

    これだけ若くて可愛いのに、おっぱいが“H”だなんて…こりゃ、反則だゎ!! 彼女の何からお伝えしましょう、男心をくすぐるポイントを欲張りなくらいに抑えた、まさに『妖精』でございます。
    まずは、おっぱいファンの方であれば最も注目するであろう、マシュマロと見まごう弾力の膨らみ“Hcup” 存在感ある胸元は、その質量に飽き足らず、誰しも納得の希少良型、ついつい口に含みたくなる幼児期に卒業したはずの本能がムクムクと顔を出すことでしょう。男性諸氏、そう…正直になればよいのです。
    容姿も端正かつ可愛いロリ顔♪ さらに、アニメ声の無料オプション!! もう、鬼に金棒水準でございます。男性は女性に対し、『可愛い』という言葉を安易に使う傾向がございますが、彼女に対しては自然と口から発してしまうことでしょう。
    性格も明るく、小さなことも怠らない心遣い、会話の節々で見せてくれるハニかんだ笑顔。本当、ほっこりします♪ そして、肝心のサービス面、若いからと言って怠りません!!
    一生懸命に取り組む姿勢からか、あるいは天性のエロスからか、度々フェラがうまいと褒められるそうです。
    これまで皆様の期待値を存分に上げさせて頂きましたが、どうぞお任せください♪ ミセスの回春秘蔵っ娘、妖精竹内ちゃんに間違いはございません!!

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/23(火)04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    竹内100cm越えHさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    竹内100cm越えHさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他ミセスの回春在籍一覧

    42 名在籍