あむ@ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

あむのプロフィール

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ あむ
名前 あむ (27)
在籍店 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
特徴
  • 巨乳
  • 激ぽちゃ
可能プレイ
    サイズ T:163 B:125(F) - W:97 - H:110
    公開
    更新

    お店からのコメント

    みんな大好き!ロリ巨乳の女の子が入店です!!!
    とっても整った顔立ちで、クリクリおめめが印象的です。
    ロリロリですべすべもっちりお肌のあむちゃん!
    ドMな女の子なので、お客様に責めてもらいたいみたいです。
    ただ、Sな一面もあり、お客様を全身リップやフェラで責めるのも大好き!

    あむちゃんの驚くところは、得意プレイの多さです!!!
    基本プレイはもちろんのこと、アナル舐め、ローションプレイ、イラマチオまでも得意なようです。
    こんなかわいらしい女の子にイラマチオ出来るなんて大興奮間違いなし!!

    ローションプレイをしながらの素股なんてどう考えても最高ですよね!
    ぬるぬるで入っちゃてるんじゃないかと思うような、特別な素股を味わってください!
    お電話で「ローション多めで!」とお伝えいただければ特別にローション多めに用意いたします!

    オプションもご賞味あれ~


    ローター〇
    電マ〇
    バイブ〇
    聖水〇
    顔射×
    ごっくん×
    即尺〇
    写メ2枚〇
    アナル舐め〇
    オナニー鑑賞〇
    3P×
    お食事デート〇
    動画撮影×


    ■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■


    禁止事項
    下記にあてはまる場合には、当店のご利用をご遠慮いただきます。
    ルールを守り、快適で上質なサービスをお楽しみください。



    ・本番行為、強要、交渉(冗談でも本番を思わせるような言動)
    ・プレイ前後のシャワーの拒否
    ・当店の女性に対するスカウト等の引き抜き行為を行う方
    ・プレーされるお部屋にお客様以外の第三者がいる時や、またはプレー途中に第三者の入室があった時
    ・暴力団関係者またはそれに準ずるお客様
    ・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方や泥酔状態の方のご利用
    ・性病、その他の伝染病に感染している方、もしくはその疑いのある方のご利用
    ・同業関係者の方のご利用
    ・18歳未満の方、その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方のご利用

    ・盗聴・盗撮は厳禁とさせて頂きます。プレイ中に携帯電話を手に持つ等の無い様にして下さい。また、その類と疑いのある機器が周辺にある場合には女の子が確認させて頂く場合があります。
    ・女の子の嫌がる行為、痛がるような指入れ等は厳禁とさせて頂きます。女の子の身体はデリケートで傷つきやすいので、ご利用時に爪が伸びている事の無い様にして下さい。
    ・脅迫行為や大声を出す等、女の子を怖がらせる様な行為は厳禁とさせて頂きます。
    ・店外デート等の個人的な交際の申し込みは厳禁とさせて頂きます。
    ・ストーカー行為は厳禁です。
    ・真性包茎の方や女の子が不衛生と判断した場合は生でのサービスをお断りさせて頂き、ゴム着用とさせて頂きます。



    上記禁止事項等の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断し、退室させていただきます。
    なお、その際の料金返金には応じられません。
    さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくとともに、会員登録の自動削除をさせていただきます。

    ※キャンセル・チェンジ・時間変更等は一切お受けできません。(だから格安なのです!!)

    ご理解とご協力をお願い致します。

    週間出勤表(直近の5日分)
    03/29(金)03/30(土)03/31(日)04/01(月)04/02(火)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    あむさんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    あむさんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ在籍一覧

    96 名在籍

    アガる風俗割引

    ちゃんこ越谷店を初めて利用されるお客様限定!

    ◆50分 5,000円!
    ◆70分 8,000円!
    ◆90分10,000円!

    ※フリー限定の特典です。