友紀@東京人妻フォーシーズンズ

友紀のプロフィール

東京人妻フォーシーズンズ 友紀
名前 友紀 (46)
在籍店 東京人妻フォーシーズンズ
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:169 B:89(E) - W:59 - H:88
    公開
    更新

    お店からのコメント

    嫌みのない適度なセレブ感を感じるナチュラルに麗しく上品優雅なハイレベル美熟女マダムです。女優さんのようにハッキリとした美形にEcupの美乳&しっかりクビれたウエストを有する無駄のない長身スレンダースタイルはこの上なく上質!素晴らしいスタイルをキープされておられますが「食べないダイエットはお肌にも健康的にも気持ち的にもよろしくない」との考えから、(もちろん適度に我慢する事もありますが)好きなものを食べるように心掛け、習慣的にプールで数km泳いでおられるそうです。みずみずしくハリのある美肌と健やかなプロポーションを維持されておられますよ^^
    また、外見はその人の内面を表すとも言われますが、清楚で品のある装いが映える清潔感に満ちた美貌やそつのない身のこなしには、友紀さんの高品格でありながら温厚で物腰の柔らかな優しい内面が滲み出ております。また外見と同様に「言葉」もその人の内面を表すと言われますが、日本の伝統芸能を長年嗜まれておられる友紀さんは、流石に選ぶ言葉のチョイスにも上品さと高いセンスを感じます。とはいえ、人当たりのよい明るく朗らかなお人柄ですので、堅苦しさを感じることもなく、穏やかに落ち着いた品の良い大人同士のコミュニケーションをノンストレスにお楽しみいただけますよ^^
    【店長から一言】
    友紀さんのお住まいは某高級住宅地で家庭は順風満帆。歌舞伎や文学、美術鑑賞が好きでよく出かけられるそうです。こんな事を聞くと、何だかセレブっぽくて敷居の高い女性に感じられるかもしれませんが…実際に友紀さんと触れ合ってみますと、外見こそ品良く清楚で雅やかな雰囲気に包まれておりますが、好感の持てる庶民的感覚の持ち主と言いますか、壁を感じさせない親しみやすいお人柄の奥様なんです。育ちもよく品行方正で幅広い知識と教養が身についており、芯に格式の高さを持ち合わせながらも、相手に緊張感をあたえずに柔らかく和やかに距離を縮めることができるのは、卓越したコミュニケーション能力があってこそだと思います。
    余談ですが…友紀さんは着物を100本ほど持っておられ、特に何もない時でも着物を着てお出かけされる事もあるそうです。すごい本数ですが、10代半ばの頃から着物をリメイクする事が趣味の一環だったようで、徐々に枚数が増えていったのだそうです。純和風美人の友紀さんには着物がこの上なく似合うだろうなと感じます^^
    上質な美熟女好みの紳士様には特にオススメ!是非ともお会いいただきたい、中々お目にかかれないハイレベルなリアルセレブマダムでございます。

    友紀からのメッセージ

    ぎゅっと抱きしめてください!!
    よろしくお願いいたします^^

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)04/28(日)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    友紀さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    友紀さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京人妻フォーシーズンズ在籍一覧

    181 名在籍

    アガる風俗割引

    ☆ご新規様限定☆

    90分コース以上の、ご指名のお客様

    ★指名料 2,000円 OFF!

    と、なります!! (当日すぐ利用できます)

    詳しい内容は必ずお店にお問い合わせ下さい。