久美子@東京人妻フォーシーズンズ

久美子のプロフィール

東京人妻フォーシーズンズ 久美子
名前 久美子 (48)
在籍店 東京人妻フォーシーズンズ
特徴
  • 巨乳
可能プレイ
    サイズ T:163 B:85(F) - W:59 - H:88
    公開
    更新

    お店からのコメント

    女優さんのようにワンランクもツーランクも上をいくような群を抜いた美貌と品格を有する、清楚で上品な雰囲気に包まれた最上級レベルの美熟女奥様です。
    男心を芯から刺激して興奮を煽る麗しく艶めく究極の美熟女の身体はいやらしさの域を超えております。今もなお、Fカップの美乳と美クビレ&美尻を維持する、しなやかなスレンダーボディには完全に脱帽です!
    そんなビジュアルに加えて内面もまた極めて魅力的です。一目見て感じ取れる格別な熟れ感とこの上なく魅力的な印象はやはり内面から滲み出るもの!全てを柔らかく包み込んでくれるおおらかな優しさ・思わず甘えたくなる母性・心に落ち着きと平穏を齎してくれる優雅さ・心底から癒してくれる高いホスピタリティ精神…大人の女性としての極められた品格が完璧に備わっております。
    男性が喜んでくれる姿を想像しながら洋服選びをしたりオシャレをしたり、るんるんでお買い物を楽しんだり…男性にお会いする前には必ず美容室等を予約して身なりを整えたり…とにかく美意識レベルの高さがズバ抜けていて「純粋な女性らしさ」に満ちております!
    【店長から一言】
    詳しい事はあまり言えませんが、誰もが知る某有名女子大を卒業後に男性経験が極めて少ない状態で旦那様とご結婚されました。ご結婚後に激しく性に目覚め本能のままに性的な快感を求める事が多くなったそうです。現在は有名高級邸宅地に住居を構えながらも、淑やかで慎ましく暮らすセレブな美人奥様。そんな環境での暮らしぶりは、やはり穏やかで和やかな身のこなしや物腰柔らかな気品に満ちた言動、豊かに雅やかな雰囲気からも感じ取れます。しかしリアルセレブとはいえ、本当に気取る事や高飛車な一面は一切なく、自然体で男性をたててくれる謙虚で慎ましい素敵な淑女奥様なんです。心根に備わったホスピタリティは超一級!相手の気持ちを察した優しく柔らかい対応に、アッと言う間に時間が過ぎてしまいますよ^^中々お目にかかれないハイレベル!極上の美熟女奥様でございます!

    久美子からのメッセージ

    日頃の疲れやストレスを解消して差し上げられるように、気持ち良く喜んで頂けるように精一杯尽くします^^

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/16(火)04/17(水)04/18(木)04/19(金)04/20(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    久美子さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    久美子さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京人妻フォーシーズンズ在籍一覧

    175 名在籍

    アガる風俗割引

    ☆ご新規様限定☆

    90分コース以上の、ご指名のお客様

    ★指名料 2,000円 OFF!

    と、なります!! (当日すぐ利用できます)

    詳しい内容は必ずお店にお問い合わせ下さい。