公美@東京人妻フォーシーズンズ

公美のプロフィール

東京人妻フォーシーズンズ 公美
名前 公美 (36)
在籍店 東京人妻フォーシーズンズ
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:166 B:88(F) - W:59 - H:89
    公開
    更新

    お店からのコメント

    パッチリとした二重の目元が超魅力的な美形に心奪われる、若々しく綺麗可愛いハイレベルなルックスのアラフォー美人奥様です。お会いした瞬間に目鼻立ちがハッキリとした女優系の美貌が目を惹く超美人さんで、すっごい可愛らしくキレイな洋風美形のお顔立ちに惚れ惚れしてしまいました。スリムながらもFカップ豊乳を維持するスタイルもたまらなくエッチ!とにかく美人な女優さんのような美貌と艶めかしく悩ましい身体つきに性的欲求が煽られてすぐにでもプレイしたい衝動に駆られてしまいます。
    穏やかで温厚な性格で、可愛らしく愛嬌があって少々天然な、人間味あふれる親しみやすい奥様です。終始男心を深く揺さぶるような可愛い笑顔が絶えず、良い意味で人妻感が感じられない適度に品良くフレンドリーな対応に、心地良く心躍るコミュニケーションをお楽しみいただけます。
    某人気女優さん似の各パーツがハッキリとした小顔美形の超美人さんです!瞳はクッキリ、お鼻はスッと高く、艶めかしく潤うリップ。本当に綺麗なお顔立ちですね、と何度呟いてしまったことか。そんなハイレベル美貌をもつ公美さんですが、初対面でも「円満にお別れした昔の恋人のような距離感」を感じさせてくれる親しみやすい内面は更に魅力的なんです。これは主観になってしまうかもしれませんが…大人の品格に満ちた上品でラグジュアリーなお時間…と言うよりは、久しぶりに会った気心の知れている昔の彼女と、まったりリラックスしてくつろぎながら時間を忘れて楽しむ、といったタイプの美人奥様でございます。見るたびに惚れ惚れしてしまう超美人奥様との元恋人ムードな心地よいお時間をお楽しみください^^

    公美からのメッセージ

    恋人同士のような楽しいお時間を過ごしましょう^^
    よろしくお願いいたします。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/23(火)04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    公美さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    公美さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京人妻フォーシーズンズ在籍一覧

    181 名在籍

    アガる風俗割引

    ☆ご新規様限定☆

    90分コース以上の、ご指名のお客様

    ★指名料 2,000円 OFF!

    と、なります!! (当日すぐ利用できます)

    詳しい内容は必ずお店にお問い合わせ下さい。