いつみのプロフィール
-
-
名前 いつみ (28) 在籍店 川崎痴女性感フェチ倶楽部 特徴 可能プレイ サイズ T:162 B:88(D) - W:62 - H:88 公開 更新
お店からのコメント
新人女性とは思えないほどのイタズラ大好き痴女!
礼儀正しい性格とおっとりした雰囲気に癒やされない男性なんておりません。
痴女へと変貌するギャップと、巨乳と癒やしの融合をお時間いっぱいまでお客様にお楽しみいただけることをお約束いたします!
【こんなプレイをしてみたい】
いつどう触られるか分からない、ドキドキ目隠しプレイがしてみたいです。また、男性の潮吹きを見てみたいので、気持ちよくなってもらえるように頑張りたいです。
【こんなプレイが得意】
フェザータッチや寸止めプレイが得意です。あといじわるなことも言いたくなってしまうので、ソフトな言葉責めも得意だと思います。
【可能プレイ】
乳首責め
密着プレイ★
イチャイチャプレイ
手コキ
寸止め
焦らし
フェザータッチ★
顔面騎乗
リップサービス
聖水
ソフトタッチ★
前立腺マッサージ
男の潮吹き
亀頭責め
言葉責め
ソフトにプレイ
いちゃいちゃプレイ
恋人プレイ
密着プレイ
焦らしプレイ
※表示されているプレイは全て可能プレイとなります
※得意プレイは★マークのプレイとなります
【個人アイテム】
バイブ○
ローター○
アナルパール○
ペニスバンド○
エネマグラ○
綿ロープ○
パンスト○
タイツ○
アイマスク◯
【体験談など】
昔付き合っていた彼に頼まれて、アナルの開発をしていたことがあります。その時はおもちゃを入れるところまで出来なかったので、是非初体験してみたいです。
【お店からのメッセージ】
●容姿(スタイル)
スタイルは、弾力溢れる大きなDカップのフワフワおっぱい。
スベスベの綺麗なお肌は堪らないでしょう。
●性格・雰囲気
礼儀正しくおっとりとした性格ですが、プレイになるとイタズラ痴女に変貌してしまいます!
そのギャップ惹かれてしまうこと間違いないナシ!
●総合評価
おっとりタイプの優しい笑顔で、癒やされない男性なんておりません。
巨乳と癒やしの融合をお時間いっぱいまでお客様にお楽しみいただけることをお約束いたします!いつみからのメッセージ
初めまして、いつみです
一見明るく穏やかな性格に思われることが多いのですが、その実S気があって、イタズラをしたり、ちょっといじわるをして困らせることが大好きです
いじわるされたいお客様を翻弄してみたいです
それに加えて、いちゃいちゃラブラブな時間を過ごすことも大好きなので、仲良くなったら甘えちゃうかもしれません
ぎゅって抱きしめられるのが大好きです。
プレイについては日々研究してますが、責めて欲しいところや、気持ちよくなる場所を優しく教えて頂けたら嬉しいです
柔らかマシュマロボディであんなところやそんなところを是非触れさせてください。 これまでのメンズエステでの経験を活かして、お客様との甘くて濃密なお時間を一緒に楽しみたいと思います。
至らないところもあるかと思いますが、是非成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいです。 頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願い致します
06/13(金) | 06/14(土) | 06/15(日) | 06/16(月) | 06/17(火) |
---|---|---|---|---|
お店に問合せ | お店に問合せ | お店に問合せ | お店に問合せ | お店に問合せ |