沙優@東京人妻フォーシーズンズ

沙優のプロフィール

東京人妻フォーシーズンズ 沙優
名前 沙優 (40)
在籍店 東京人妻フォーシーズンズ
特徴
  • 巨乳
  • グラマー
  • 長身
可能プレイ
    サイズ T:170 B:92(F) - W:60 - H:89
    公開
    更新

    お店からのコメント

    清潔感に包まれた落ち着いた穏やかな極上美人奥様【沙優(さゆ)】さんが入店です。一目見た瞬間に採用を確信できる見事にお綺麗なビジュアルで、心の中でガッツポーズしたのは言うまでもありません^^清々しく清楚な装いが似合う上質なハイレベル奥様です。俗にいう美人さん特有のキツさ(黙っているとキツくみられる)が感じられない、柔軟な優しいオーラに包まれた美形の美人奥様で、清廉で知性的で優しい印象です。美形のお顔立ちだけでもハイレベルなのですが、更にあわせて色白美肌&スラリ高身長&ぷるぷるFカップ美乳の最強コンビネーションも!女性として最上質の武器を兼備されているにもかかわらず、これ見よがしに毒々しい色気やあからさまな強い主張もなく、ナチュラルで上品で穏やかな色気を醸し出しておられます。
    落ち着きのある親切で丁寧な対応で、さりげない気遣いができる性格も超魅力的!!そういった優しく温和な内面が所作の一つ一つに滲み出ている事も、清楚で上品なビジュアルイメージに繋がる要因の一つだと思います。コミュニケーションスキルが高く、ノンストレスで心地よく楽しいお時間が過ごせます^^同世代の女性と比べても群を抜いてハイレベル!僕だったら沙優さんと街中で出会えば振り返って二度見すると思います^^外見・内面ともに上品で上質な「女性としての美」を最高の状態で維持されておられる美人奥様です。リピーター様続出の予感!是非とも遊んで頂きたい奥様でございます。

    沙優からのメッセージ

    お会いできるのを楽しみにしております^^
    宜しくお願い致します。

    週間出勤表(直近の5日分)
    04/23(火)04/24(水)04/25(木)04/26(金)04/27(土)
    お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

    沙優さんへの口コミ

    口コミがまだ投稿されていません。
    一番最初に口コミしましょう。

    沙優さんへの口コミ投稿フォーム

    あなたのニックネーム
    評価 必須
    口コミ内容 必須

    その他東京人妻フォーシーズンズ在籍一覧

    181 名在籍

    アガる風俗割引

    ☆ご新規様限定☆

    90分コース以上の、ご指名のお客様

    ★指名料 2,000円 OFF!

    と、なります!! (当日すぐ利用できます)

    詳しい内容は必ずお店にお問い合わせ下さい。