名取 咲@五十路マダム金沢店 (カサブランカグループ)

名取 咲のプロフィール

五十路マダム金沢店 (カサブランカグループ) 名取 咲
名前 名取 咲 (52)
在籍店 五十路マダム金沢店 (カサブランカグループ)
特徴
可能プレイ
サイズ T:157 B:80(B) - W:64 - H:83

お店からのコメント

来ました!来ました!近所のスーパーとゆうよりはデパートなどで買い物をしてそうな、どこか上品な香り漂う、これぞ正統派マダム『名取 咲(なとり さき)さん』52歳。五十路を迎え、日増しに強くなる男性と触れ合いたいとゆう欲求。女としての悦びを求め、五十路マダム金沢店からのデビューとなりました。くりっとした大きな瞳に小顔で整ったお顔立ち。綺麗なロングヘアー。さぞかし若い頃は沢山の男性を虜にして来たのではないかと思い、早速色々聞いて来ちゃいました!

名取さんの性のはじまりはちょっと遅めの18歳の時。お相手は当時お付き合いされていた彼氏。初体験の場所はなんと神聖なる神社でまさかの姦通式をやっちゃいます!初キスも神社。なにかこだわりがあったんですか?と思わずお聞きした所、よく覚えていないとの答え(笑)。多感な時期の神社には何かえっちな魅力があったのかもしれませんね。どちらにしても名取さんには忘れることのできない衝撃の体験だったようです。

なんと名取さん、男性経験は以前ご結婚されていた方を含め3人。まだまだ経験の少ない彼女ですが、真っ白なキャンバスは何色にも染まります。会う度にえっちな女性へと変貌していく姿を見るのも、男の醍醐味の一つではないでしょうか?

そんなまだまだ経験の少ない彼女ですがプレイの方は受けも責めもどっちも好きだと話してましたよ!特に感じるところはおっぱいと背中、舐められるのも好きだけど優しくソフトに愛撫されるとたまらないんだとか。下の方は中よりもクリ派で優しくさわられるのもいいけど、やっぱりおもちゃのローターが一番だとおっしゃってました。ローターは当店無料オプションですのでご予約の際はお忘れなくお申し付けください!優しく責めてもらった後の名取さんのお返しは優しく乳首舐めからの全身を気持ちよく丁寧に舐めてくれるそうです。モチロン!ムスコの方も下から上へと舐めあげた後、小さいお口をいっぱいに開けて咥えてくれます!名取さんのくりっとした大きな瞳で見つめられながらのフェラはいつも以上に興奮するはずです(^^)♪

熟女の階段を登り始めた名取さん。まだまだ経験は少ないですがえっちなことには興味深々!優しく、色々教えてあげてくださいね。貴方と過ごす時間がきっと彼女を今以上にえっちな女性へと変えてくれることでしょう。
お電話お待ちしております。

名取 咲からのメッセージ

初めまして 名取 咲です。お客様と楽しい時間過ごせるように努力致します。宜しくお願い致します。可愛がってください。

週間出勤表(直近の5日分)
04/19(木)04/20(金)04/21(土)04/22(日)04/23(月)
12:00〜00:00お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

名取 咲さんへの口コミ

口コミがまだ投稿されていません。
一番最初に口コミしましょう。

名取 咲さんへの口コミ投稿フォーム

あなたのニックネーム
評価 必須
口コミ内容 必須

その他五十路マダム金沢店 (カサブランカグループ)在籍一覧

112 名在籍