永松沙綾@五十路マダム~岡山~

永松沙綾のプロフィール

五十路マダム~岡山~ 永松沙綾
名前 永松沙綾 (40)
在籍店 五十路マダム~岡山~
特徴
可能プレイ
サイズ T:163 B:101(F) - W:82 - H:108

お店からのコメント

五十路マダムファンの皆様お待たせしました!!!! タレントの“真鍋かおり”さんとアイドルの“指原莉乃”さんに似た、とても四十路とは思えない可愛い女性「永松沙綾(ながまつさや)」さんがデビューいたします!!!

ビジュアルの可愛らしさは申し分ないだけではなく、写真を見ても分かる通り肉感的なボディとFカップの巨乳!!! しかも彼女はナント現役の看護士さんなのです!!! 職業柄、何かとストレスの溜まりやすい仕事らしいのですが、「もう一年半以上エッチをしていなくて…」と、週に一度のオナニーだけでは満たされず、ストレス以上に性欲が溜まっているようで、お金の為ではなく肉体的な快楽を求めてデビューするというのです!!!

ぶっちゃけて申し上げますが、我々スタッフが自信を持ってオススメする、ブレイク必至の期待の新人でございます!!!

それでもいきな風俗デビューすることに抵抗はないのか?と聞いてみると、「結婚する前にちょっと経験があるんです」というからビックリ。実は彼女、短大を卒業後は親元を離れて介護関係の仕事をしていたらしいのですが、23歳の時に「両親から、弟の学費(大学)を援助してもらえないかって相談を受けたんです。それで夜に飲み屋さんでアルバイトをしようと思って面接を受けたら、そのお店がピンサロだったんです(笑)」とのこと。仕事内容を説明され、とても自分には無理…だと思ったらしいのですが、お店のスタッフさんから「事情があって夜のバイトをするんでしょう? 私たちがフォローするから!」という言葉にほだされて、結局は入店を決意。それから二年間頑張って無事に弟さんの学費を工面して卒業されたんだそうです。

実はその二年間のピンサロ経験が彼女の性癖に変化をもたらすことに。その後も介護の仕事は続けていたらしいのですが、ふと身体が寂しくなるようになったんだそうです。お付き合いする男性がいても、心の中では「もっとエッチなことがしたい」と感じたり、「色んな性体験を経験したい」という欲求に駆られるようになってしまったのです。それでもプライベートの時は決してそんな姿を見せることはないらしく、今回五十路マダムからデビューすることになったのも、「素の自分をさらけ出してエッチな事を楽しみたいんです」と正直に語ってくれたのです!!!

とういうことで彼女の攻略法を、本人直々に教えてもらったのでプレイの参考にして下さい。まずは耳が感じるらしく「舐められたり甘噛みされるのが好きなんです」とのこと。そして胸は「乳首より、胸の周囲を撫でるように触られるのが気持ちいいんです」ということなので、乳首を舐める前に、胸の周囲へのフェザータッチをお忘れなく。さらに脇を舐められるのも好きで、中よりもクリの方が感じるみたいなので、色々と反応を見ながら攻めてあげて下さい。一方で、男性が感じている姿のを見るのも好きらしく、可愛い顔をSっぽい表情に変えて、全身をくまなく攻めてくれるはずです。

他にも色々とお話を伺ったのですが、彼女の魅力を書き連ねるより、実際に会ってみれば絶対に満足…いや、彼女の虜になる事は間違いございません。ただし、お金に困っている訳でもなく、さらに看護師の仕事の都合もあり、出勤は多くても月に2~3回という超レアなもの!!!! それゆえに予約はかなり困難かもしれませんが、予約争奪戦を勝ち抜いてでも会う価値のある魅力満載のレディでございます!!!!

週間出勤表(直近の5日分)
05/22(火)05/23(水)05/24(木)05/25(金)05/26(土)
お店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せお店に問合せ

永松沙綾さんへの口コミ

口コミがまだ投稿されていません。
一番最初に口コミしましょう。

永松沙綾さんへの口コミ投稿フォーム

あなたのニックネーム
評価 必須
口コミ内容 必須

その他五十路マダム~岡山~在籍一覧

208 名在籍